久しぶりの感覚

久しぶりに小説を書くのが楽しいですね。
そういう思いに見合うだけの文章量が書けてるというか。
 
でも、それが看板作品じゃなくて、3話構成の単発ものっていうのはどうなんだろうなーと思わなくもないです。
 
あと、この日記の1行目からして問題発言って気もします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日21時までの分)

−17日−
12時〜

超科学とファンタジーの融合が今のラノベの主流なんですかね? 売り上げ上位を見るとそんな気がします。

 斬新で面白い作品が出てくればそれに刺激を受けて自分でも書きたくなるし、それが瞬間的に主流派になれば『流行』になるのだろうなー、などと。九曜はランキングは知りませんが、今読んでいる中で当てはまりそうなのは『ストライク・ザ・ブラッド』かな?
18時〜

う〜んと「まほ☆がく」で!って、略称の募集はしていない?困ったなぁ(ぉぃ

 その略称は一体どこからきた!?(笑 そんな略称になるような正式名称知らんわ。
20時〜

電車止まって暇なんで、暇潰し用にSS書いてもらってイイですか?

 そんなすぐに書けるかー(笑 雪山で遭難して後3日くらい下山できそうになとかなら書いてもいいけど(何