どーでもいい話だけど

ASUSの読みが『エイサス』だと思っていたのに、『アスース』だと知ったときの衝撃といったらもう……。
 

P4A

先々週からOP、EDが新しくなっていますね。
 
フルバージョンのCDはまたDVDの特典にするのかしらん?
普通に販売してくれたら普通に買うのに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20時までの分)

−27日−
20時〜

そうだ、妹成分がたりないぞ!!(ぉぃ

 得意分野じゃないんですよ。諦めれ(笑 基本的に妹キャラを出しても、メインに据えるのは苦手なんでしょうね、九曜は。
 
−28日−
0時〜

弓月君ってちょっと偽悪的ですね

 そう、かな? 本心を見せるのが苦手なんじゃないでしょうかね。

Another下巻を読み始めて『この先どうすすんでくんだろ?』とか思ってた矢先に『これ、映像化して平気なの!?』って展開になりました。綾辻さんの容赦なさに惚れました

 いったいどんな展開になってるのだろう……? 原作を知らずアニメ3話を見たら、いきなり生徒がひとり死んで驚きました。九曜はもう今度のスニーカー文庫版を買おうかと思っています。因みに、どの方向で容赦ないのかはわかりませんが、綾辻先生で容赦ないといえば某作品でしょうね。
11時〜

楽しみにしてます(笑)

 がんばりまっす!
18時〜

も…もち? なんすかそれ

 あまり気にしないでください、暇だから思いつきで書いただけですから。……この仮日記が更新までのつなぎだと思った人がいたら、ごめんなさい(笑