買う

いよいよマウスを買い替えなくてはいけないようです。
かなり頻繁に暴走するようになりました。
 
てーことで、Logicoolのゲーミングマウスを購入する予定。
16000円くらい。
 
乾電池駆動は諦めました。
もう主流どころか支流ですらないみたいだし。
 
そこはUSBスロット付きのAVタップを購入して、出かけるときとか寝ているときとかに充電して対応しようかなと。
わざわざタップを買わなくても、iPhoneを買ったときについていたコンセント-USBの変換アダプタで十分という話もあるけど。
 
マウスが高い?
毎日使う身近なものにお金をかけるのは九曜の主義です。
 
特にパソコンは九曜にとって、娯楽の道具でありお仕事の道具ですからね。
できるだけストレスはなくしたいのです。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日9:30までの分)

-15日-
23時~
>>熊さん
 熊さんも読まれましたか、『彼女のL』。九曜は作者が作品に込めたテーマとかテーマに対するスタンスとかを読み取るのは苦手なので、そこはさておき。ラノベ的なちょっとしたミステリとしては、非常に楽しく読めましたね。面白かったです。