更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
ラストです。
 
さて、今度こそサニペを再開しないと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日12時までの分)

−3日−
15時〜

まさかの三日連続!

 いいえ、驚天動地の4日連続です。

知らいでか?

 文法的にはあっているはずですよ。……ちょっと自信ないですが。
17時〜

永遠に連載しててほしいです。

 永遠に続く小説などあろうはずはなく、100話、200話と回を重ねている作品も、それはそれで小説として歪な状態だと思うのですよ。尤も、それ以前に、こあくまっ!自体長編を前提にしていない、というのもありますが。

やめて、そんな終わらせないで九曜さん! 後10話は続けて!!(切実

 そう言ってくれるのはありがたいですが、全10話くらいがいいところかな、と。
18時〜

九曜さんとこの女の子は突然爆弾を投下するようなテロリズムに溢れてますね

 この表現、言い得て妙でいいですね。なぁに、女の子なんてみんな、恋愛に関してはテロリストみたいなものですよ(何

b&sってなんですかー

 単に九曜がどこから拍手されたかを識別するための目印みたいなものです。因みに、何の略かは秘密です。
19時〜

こあくまっ!は長編にするのがこのサイトに通っている方々の総意です!すぐに終わったらそれが殺意に変わります。

 残念ながら、その期待に応えるのは難しそうです。さすがにこれ以上長編連載ものを抱えるべきではないと思うんですよね。ただでさえ九曜、筆が速いわけではないんですから。

くよーさんはやればできる子なんですね。これからもこのペースで毎日更新、とか?

 むりに決まってます(笑 今回のは単に、いろんな要素が重なってこうなっただけですので。
>>道化師さん
 期待に応えて、今日も更新! まー、もう二度とできそうにないですね、こんなこと(笑 こあくまっ!って、そんなに今までの作品と違います? キャラ立ってます? 九曜としてはあまり自覚がないのですけどね……。
20時〜

……墓穴掘ってねえ? 自分で城門開いてるぞ?

 いや、普通、あれが墓穴だと思わないでしょ(笑
>>陽炎細雪さん
 まー、実際のところ、こんな素人の作品で二次創作をやってくれること自体、ありがたい話なのでしょうけどね。これからもよろしくです。

今日仕事帰りに買い物をした後、車に乗り込もうとしたらボンネットに猫の足跡が着いてるのを発見しました。当分残しておこうと思います

 いいですね。エンジンで温まっていたボンネットで寝ていたのでしょうか。九曜もスクーターの座席の上に、足跡と毛が残っていたことがありました。しかも、シートには爪であけた穴が(笑 どうやら仔猫がよじ登ったようです。
22時〜

月子さぁん!我が家で働かないかい? … というわけで、50%に一票!…を普通郵便で送ったので3週間後には届くかと思いますw

 月子さんは本日出番なので、出張している場合じゃありません。なぜに郵送で投票?(笑 しかも、3週間って。外国からのエアメールでももっと速いでしょうに。

五条じゃなくて五行でしたね、間違えました。 さてラストの50%期待してます。

 そんなわけで更新です。内容に関してまで、期待に応えられているかは不明ですがー。
23時〜

真「ちょっと家出して来る」

 非難ですね(笑 で、玄関を出ると、そこにはすでに槙坂先輩がいると。「あら、出かけるの?」
 
−4日−
0時〜

主人公の雰囲気が今までに無い感じでいいですね♪

 ありがとうございます。でも、九曜としては意識的にこれまでと違う感じの主人公を用意したわけではないんですけどね。

連続更新お疲れ様ー。さぁ、このまま神を宿して半年連続更新に挑戦だ(ぉぃ

 ありがとうございます。……半年? そんなことができたら、むしろ九曜が神になれますよ(笑

連続更新お疲れ様です。

 ありがとうございます。
8時〜

今日こそ50%ということで・・・よ・・ろ・・バタッ!

 予定通りに。死ぬほどお待たせししてしまいましたが、ま、これもアンケートの結果ということで。
10時〜

いい。いい!

 ありがとうございます。