今週の感想

 
青峰がどんどんいい人になっていってて愉快です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日までの分)

すみません。レスを書いていたのですが、途中で力尽きました。
今日は24日中にもらったコメントの分までで。
 
−23日−
21時〜

ぇろはぇろで良いが、独りで悶えてる先輩を見たい(笑) 階段での出来事のような。

 例の"とりあえず書いてみよう"企画のあれでも少なからず悶えてくれるのではないかと(笑

なるほど。特に3番を楽しみにしておりますぜ。

 あれは諸刃の剣です(笑 書けたとしてもアップするのに勇気が……。
22時〜

古き良きジェットストリームアタックを思い出しました>イイコブラック

 ああ、黒い三連星ですね(笑 今はもうあそこまでの馬力はないなぁ……。

くよーさんくよーさん、庶子VS嫡子で3on3が出来ますね♪そうなると苦労しそうなのは明日香先輩と見せかけて一夜と見せかけて……、やっぱり藤間か。昨日の日記もそうですが、くよーさんの日記って時々、究極超人Rのテイストを感じる時がありますw

 明らかに庶子チームのほうが強い気が……。でも、周りが女の子ばかりだから、一夜も藤間もやりにくそう。で、本家の三姉妹はというと、長女が意外と運動できそうで、次女もアクティブっぽくて……あれ? けっこう強くない?(笑 あ〜るテイストってどんなの!? どの辺りがそうなのかピンとこないのですがー。
23時〜

エロス…楽しみなり!

 しょーじき、いつになるかわかりませんけどねー。
 
−24日−
0時〜

ん?予定の3の年齢が3歳程間違ってますが?

 12禁? ああ、つまりPG12のことですね。逆に難しい。ていうか、これって暴力描写があるという親への警告でしたっけ?

2も3も、4の「メイドさんとアホの子の明らかに15禁なあれ(笑)」も読みたいです!

 九曜には4が見えんのだがー? どっかに落としたかな?
1時〜

3 楽しみにしてますo(^▽^)o

 あまり期待せずに、気長に待っていてください(ぉ
14時〜
>>熊(kazu)猫さん
 メルマガかぁ。実は大昔、メルマガを発行していたことがあるんですよ。10回くらいで終わったけどなー。別の場所で15禁や18禁というのは、ちょっと姑息な感じがして好きじゃないんですよね。なので、堂々とアップするか、日記上で冗談の範囲で。メイド月子さんvsナース居内さんですか。たとえ居内さんでも月子さんが相手では歯が立たないと思うんですよ。バトルナース服とかなら可能性があるかも(何
19時〜

50%&50%を推進する会 一般会員(自称)でしたがみなさんにならって会員No。2で(笑) くよーさん介さずになんて言ったらほんとに外部サイト立ち上げちゃいますよ?もちろん相互リンクお願いしますm(__)m

 あのね、九曜を介さずというのは、九曜を巻き込まないでっていう意味なんだよ? そんなサイト立ち上げられた日にゃ、『50%&50%』削除して知らん顔するわ(笑
22時〜

元気出してください、九曜さん。過ぎたことは気にしても二度と戻らないのですから。

 なんかその言い方だと、失敗は二度と挽回できないって言われてるみたいなのですがー?(笑 できれば気持ちだけでも立て直したいところなのですが、まだなかなか……。