振り返る

改めて見ると、うちのラブコメもの主人公たちは、親にいろいろと問題のあるやつらばかりですね。
 
那智くん:実母が正真正銘のクズ
周:甘やかし過ぎ
弓月くん:母親が不倫
藤間:母親が金持ちの愛人
 
よくこれで性格が歪まなかったな……。
ああ、弓月くんが少しおかしくなったか。藤間は親に関係なくあの性格だろうしな(ぉ
 
一方、ヒロインはみんなぇろいという。
月子さん? スタイル抜群のメイドは、ただいるだけでぇろいです(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10:30までの分)

−24日−
10時〜
>>祐さん
 こちらこそ拙作につき合ってくださり、ありがとうございます。こあくまっ!の3巻はどうなるかわかりませんが、とりあえずはweb版の完結を目指したいと思います。
18時〜
>> ゆうにゃんさん
 連載当時はもっと勢いがあったのですけどね。ダラダラやりすぎて、かなりの人が離れていったんじゃないかと(苦笑
22時〜

不良中年の蒼司がやっぱりめちゃくちゃカッコよくて、那智くんはやっぱりちょっと足りなくて、司先輩は肉食だけど可愛くて、simplelifeらしかったと思います。良い読了感です

 そして、やっぱり奈っちゃんは不遇だったと(ぉ それは兎も角、ありがとうございます。那智くんは別に足りないわけじゃないと思うんだけどなぁ。恰好がついてないのも確かだけど(笑

ただ、那智くんのプロポーズ未遂シーン、那智君の台詞が「ごめんさない。」になってます

 おおぅ、これは恰好悪い(笑 さっそく直しておきました。
23時〜

くよーさんくよーさん!お誕生日おめでとうなのにゃ!いつもいつも楽しく読ませてもらってるのにゃ!くよーさんのこれからの1年がいい物になるよう願っているのにゃ!

 ちょっとフライングですね(笑 でも、ありがとうございます。来年くらいからまた新しい作品に挑戦していこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
 
−25日−
1時〜

Simple Lifeはこれで最後なのですね。嬉しいような少し淋しいような気がします。

 ええ、これで最後にしたいと思っています。どうぞ九曜が思っていた通りのかたちで作品が完結したことを喜んでやってください。小説は完結してこそ、作品として完成するのですから。
7時〜

お局様大喜び!! でもさみしそう できればSSをずっとつずけてください

もっともっと とのたまっております

 これはこれは、お久しぶりです。お局様もお元気のようで。でも、お局様には申し訳ないのですが、これでこの作品は終わろうと思います。いつまでも『Simple Life』にしがみついていると、読み手の皆様もあまりいい印象はもたないでしょうから。たびたびいただいていたお局様の喜ぶ様子は、九曜としても嬉しかったです。
8時〜

1部連載時から通ってるものです。たぶん9年前からかな?本当の完結おめでとうございます!感慨深く、少しさみしいです笑

 ありがとうございます。そうですか。最初からおつき合い下さっているのですね。寂しく思ってもらえるのは嬉しいですが、どうか作品が完成したことを喜んでやってください。