読了

ハンドレッド2 -歌姫のラブソング-』(箕崎准)、読了。

 
再びさくっと読りょん。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日22:30までの分)

−6日−
21時〜
>>七星さん
 病は気からと言いますからね。というか、現在進行形で風邪をひいてるわけですがー? まぁ、もう治りかけてますけど。
23時〜

私はBS民なのでデビサバの放送日はもう少し先なのですよ

 九曜は予定通り、今日観ました。まだ第一話なので判断するには早いのかもしれませんが、なかなか面白いような?
 
−7日−
0時〜
>>七海さん
 手術の後、傷口が痛くて悶絶している父を笑いにいくわけですよー。

疲労時は「種の生存本能」が発現する為、その様な事が良く浮かぶらしいです。 って言う事で本能の赴くまま、ヤッてしまいましょう!

 疲れているときは関係なくない? 九曜が聞いた話だと、人の死を目の当たりにしたときにも、種の生存本能や自分の遺伝子を残すための本能が働くそうですね。
>>七海さん
 特に冗談でも何でもないですけどね。世の中、親を憎む子もいるということです。
1時〜

くよーさんくよーさん!槙坂先輩による、藤間との外泊ライフ『A LOVEる -あらぶる-』!?画面の前で読者も荒ぶる!!

 いや、書きませんからね?(笑
13時〜

更新を期待するものの、読むと爆発してほしくなり若干後悔するジレンマ

 だったら作中で藤間が爆発するようなお話を期待すればいいじゃない(何

くよたんハアハア

 お帰りください(きっぱり
16時〜
>>yamaさん
 ほう。そんなタイトルでしたか。……実はロボットアニメが多いと聞いていただけで、タイトルまでは頭に入れていなかったのです。もう第一話が終わっているものもあるようですが、とりあえずチェックしておこうかと思います。
17時〜

デビサバ2と1はまったく別物なので、1未プレイで2いっても大丈夫ですよ。でも、もう少し待つと色々と要素が追加された3DS用の2が出るので、早まってはいけません。

 2も1のオーバークロックみたいにリメイク版が出ますか。じゃあ、それを待って、プレイするならオーバークロックからかな?
20時〜

【レス不要 返事してください!】 ……さあ、九曜殿。いかが返すおつもりかっ?! いや、返さないのかっ?!

 
21時〜

『A LOVEる -あらぶる-』読みたいです(笑 他にもスルーされ続ける佐伯さんの日常『Ka LOVEる -からぶる-』とか、アホの子の部屋を我が物顔で支配するメイドさん『E LOVEる -えらぶる-』とか。……普段とあまり変わらないですね(笑

『E LOVEる -えらぶる-』はいいですね(笑 確かに普段の月子さんと変わりませんが。『A LOVEる -あらぶる-』のいいところは、普段は見れない槙坂先輩の激しい一面が……って、そんなの書けるか……。
>>陽斗さん
 いやいや、書きませんっていうか、書けませんからね?(笑 口で言っているだけのネタですよ。それは兎も角として、ご心配ありがとうございます。今日明日と連休なので、気持ちをリフレッシュさせたいと思います。