生首ぶらーん

九曜、TYPE-MOONエース Vol.7についていた青子チャームをケータイに取り付けているのですが。
気がついたら途中で折れて、生首になっていました。
 
ま、所詮は雑誌の付録か。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21時までの分)

−19日−
21時〜

ケータイを変えて、この際だからって感じでスマホにしたんですけど、……なんか次々となっちやら一夜やら槙坂先輩やら頭の中に出てくるのは僕だけなんでしょうか?(笑

 スマートフォンですか。昔はそうでもなかったけど、最近ちょっと羨ましい、かな? その名前を挙げている中で、スマートフォンを持っているのは唯一槙坂先輩だけですね。藤間も早々に買い替えそうだけど、少し先のクリスマスでもまだ普通のケータイなんですよね。
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 入会したければ勝手に名乗れってか(笑 会長も会員も、みんなで自称なのか……。
23時〜

くよーさんってなんでそんなに強いんですか?

 待て、九曜のどこに強い要素がある!?
 
−20日−
0時〜

今更ですが、14年おめでとうございます! …いや、すいません。これと50%&50%の読みたさしか言うことないです(苦笑

 ありがとうございます。『50%&50%』も書かなければいけないと思っているのですが、看板作品すらちゃんと書けていない現状では、なかなかそちらまで手が回らなくて……。すみません。
1時〜
>>らっしーさん
 これはこれはお久しぶりです。お祝いの言葉もありがとうございます。でも、14年といっても、ただ単に時間だけを重ねた結果のような気がしないでもないです。

自分は恐らく初来訪が1999年なので、もう13年前ですか。早いもんです… どうかお体にお気をつけてー

 長古株! ていうか、そのころはまだ創作小説サイトとして走りはじめたばかりで、一日20人程度しか人がきていなかった気がしますね。温かいお言葉ありがとうございます。毎日日記をつけてることでわかる通り、体だけはわりかし元気です。

いつかまたSweet Candy Girlを読める日を夢見つつ…w では失礼します。

 いや、それはどうだろう……。さすがに今じゃ『Sweet Candy Girl』なんて恥ずかしくて出せませんよ。
11時〜

くよーさんくよーさん、このところ暑い日が続いているので暑気払いに一週間くらいつんでれさんになってくれませんか。よろしくお願いします。まる。

 ツンデレって涼しさを感じる、か?(笑 あんな面倒くさいキャラクタ、むしろ暑苦しいような? なので、お断りします。まる。
15時〜

くよーさん、今日で『にじファン』に乗っている二次創作が公開停止になったのは知っていますか? 意外とテンション下がりますぜ……。

 あ、ごめん。二次創作はぜんぜん生きている世界が違うと思っているので、仮に『にじファン』が閉鎖してしまったところで痛くもかゆくもないです。……時々二次創作に手を出そうかと思ったりもするのですが、結局いつも書けずじまいです。
16時〜

にゃぁにゃぁ

 にゃあにゃあ我こそは――。
20時〜

それでは、残念なhibikiファンクラブはどちらに行けば宜しいでしょうか?

 レミングの群れの如く大河にでも突撃してはどうでしょう?(ぉ

むなしいよ?けどいいのだ。その方がウケるし。

 いったい誰がウケてくれるんだ、そんなの(笑