読了

『幻獣坐2 -The Ice Edge-』(三雲岳斗)、読了。

幻獣坐2 The Ice Edge (講談社ノベルス)
三雲 岳斗
講談社
売り上げランキング: 69682
 
相変わらずハードです。
同じ三雲先生の『ストライク・ザ・ブラッド』なんて平和なもんです。
 
それまで普通の女子高生として生きてきた少女に、悲愴な決意とともに人を焼き殺させるなんて、講談社ノベルスならではですね。
電撃辺りのラノベではこうはいかないでしょう。
 
さて、箱マリっ!をこのサイトで広めた張本人としては、次はその箱マリっ!を読むべき?
今はライトなコメディを読みたい気分なんだけどな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日21時までの分)

−18日−
21時〜

2788899番。こうなったら惜しい番号とるのきわめてやる。

 常に一歩届かない感じで、虚しくないかえ?(笑
23時〜

大学辞めたいよ

 そんなハードなことを九曜に言われても……。原因はわかりませんが、大学ならまだ何とかなりそうじゃない? 大昔の九曜の「仕事やめたい」よりはまだ解決方法がありそうな? 経済的に余裕があるなら、もういっそのこと本当に辞めて違うところに入り直すのもありかもですね。
 
−19日−
0時〜
>>ぶどうさぎさん
 ありがとうございます。14年前は小学生ですか。若いなぁ。うらあましい……。誤字の件、了解しました。この誤字はスパロボのページではかなり頻発しますね。探せばもっとありそうな?
18時〜

14年ってそんな長かったんですか!?結構通ってたつもりだったのに…。6年じゃ半分も来てないな(笑) P.S.「50%&50%を推進する会」って会員募集どこでしてるか知りませんか?

 長いですよ。個人でホームページを作っていると奇異の目で見られるころからやっていますから(笑 あと、例の会はアンオフィシャルなものなので、九曜は知りません。というか、会員が増えて活動が活発になると、九曜が困るからー(笑