読みたいもの読んでるもの

最近急にシリアスな『STEINS;GATE』の小説が読みたくなって、スニーカー版を読みはじめようかと検討中。
 
で、調べてみたらもう4巻まで出ていて、6/1には5巻が出るのね。
ついこの間はじまったと思ったのに。
 
あと、今読んでいるのはコミック版の『Another』。
 
とりあえず1巻だけ読了。このままぼちぼち読み進めるつもり。
アニメみたいなバトルロイヤル展開ではなく、原作に忠実だったらいいなぁ、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10時までの分)

−27日−
20時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 いや、ぇろいのなら『50%&50%』書けってどういう発想?(笑 『50%&50%』はぇろくないぞ? ないぞ? まぁ、月子さんは存在自体が何となくぇろいけど(何 ……九曜? じゃあ、中性で。とりあえずここの管理人は黒いネコマタだと思っておけば間違いないです。
21時〜

ぇろい!?......僕もそれを強く望むぅぅぅぅぅー!(何っ

 時々本気でやろうかと思うけど、結局尻込みするんですよね。全年齢対象の小説ランキングから追い出されそうだし、かと言って頻繁にぇろいのがあるわけでもないから年齢制限をかけると詐欺っぽいし。
22時〜

regretの一曲目って、英語圏で言うとぶっ飛ばされるタイトルだった記憶が

 ですです。でも、楽曲としては素晴らしいと思います。九曜はあれで頭をがつんとやられて、以後I'veファンですよ。曲名で抵抗があるなら『季節の雫』を薦めておきます。