ご当地ぷっちょ

沖縄限定ご当地ぷっちょ、パイン味とシークワーサー味、両方食べました。
 
まずはパイン。
普通ですね。普通に美味しかったです。
にしても、なんでパインみたいなメジャーなものをご当地ぷっちょにしたのでしょうね。定番商品でいいような?
 
そして、シークワーサー。
グレープフルーツ似の柑橘系ということで、酸っぱい果物が苦手な九曜としては警戒していたのですが、こっちも美味しかったです。
というか、ちょっとヨーグルトテイスト入ってない? 思っていたより甘くてやわらかい口触りでした。
 
ネックはどっちも値段。
大学生協価格で146円はちょっとなぁ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20:30までの分)

−26日−
22時〜

創作小説、更新待ってます!まぁ、無理に書く必要もないと思いますよ。自分のペースで面白いのをよろしくお願いしまっす!

 や、読んでもらっている以上、ある程度期待に応える努力をする義務があると思うんですよね。いくら個人の趣味といっても、勝手をするのも限度があるというか。さすがにもう待たせ過ぎだと思うので、そろそろ本腰を入れないと。
23時〜

ぇ、ぇろいのだとっ!、、、、、、、、、、は、はやく!!ψ(`∇´)ψ

 ぇろいの催促された!? ……わかった。限界に挑戦してみる!(何
 
−27日−
8時〜

ふむ、九曜さんの名前はぴろ(Kanon)というのですね。 まぁリトバスにはあーちゃん先輩もいらしゃいますが、人間だしなぁ。

 待て、なぜに動物限定!? 人間だと除外されるのか!?(笑
14時〜

ますます謎の人間関係...。「regret」試してみます。

 まぁ、九曜自身は一般人か、社会的にはそれ以下ですけどね。機会があれば、ぜひ『regret』を手に取ってみてください。一曲目でやられると思いますので。
20時〜

今月は結局GW以外に休日が有りませんでした。某予備校の模試の問題が難しすぎます。何でこんなマイナーな問題出すのかな?(;_;)

 受験生なんてそんなものじゃないでしょうか。今年はがんばらないといけない年だと思って諦めましょう。マイナーな問題にも当たっておくのはいいことだと思いますよ。受験は経験値の多さがものをいうのですから。

今さらですがPS VITAでコメントを送ると、もっと送るのページが文字欠けしてる(@_@)

 こっちはさっきから拍手の解析画面が文字化けを起こしてますがね(笑 ……このコメントのせい?