新種発見

某大学の生協で新しいぷっちょを発見。
 
くまもんとのコラボ。
くまもと八代産晩白柚味だそうです。
 
ええ、美味しかったです。
 
因みに、99円。
この前の沖縄ご当地ぷっちょ、シークワーサー味とパイン味は140円くらいだったのに。
……輸送料?
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21:30までの分)

−11日−
21時〜

読み終わったぜ。残念ながら箱マリは完結しないのです(やったね いよいよ物語の核心へと……! 何よりも茂木さんの扱いg(ry

 早いですね。発売日から1日ですか。さすがにこの巻で完結とは思っていませんが、6巻へ続くような終わり方だったのでしょうか? だとしたら、次はすぐに出るかな、などと。
22時〜

とりあえず、槙坂先輩下さい

 "とりあえず"でやれるか(笑 本気でもやらんがなー。

ついにギアス抑制用のコンタクトですね!

 それならむしろギアスキャンセラーで。そんなわたしはジュレミア卿の大ファン(笑

くよーさんくよーさん、あーちゃんTYEP.Rとは遠くからチクチクと攻める気ですねw三毛のように舞いブチの様に(以下略)

 接近戦もダメだし、超長距離の砲撃もできないし――はっきり言えば、それしかできないという(笑 ていうか、三毛とブチって、そんな軽やかに戦う種族だったんだ(笑

箱マリ、購入しました。絵が変わりましたよね? ま、そのうち慣れると思いますが。あの直球小説、見られた僕はラッキーなのか?

 何なのでしょうね、あの変わりようは。イラストレータが変わったわけじゃないのに。あの直球小説は、むしろ見てはいけないものを見てしまったような気になるのではないかと(笑

九曜さん…(;_;) 仕事で大ミスしました(;_;) 凹んでられないのは分かるんですが、やはりダメージが大きいです(;_;)もう泣きそうorz

 その辺りは感情ですからね、凹むなというほうがむりでしょうね。そして、おっしゃる通り凹んでいられないのも確かなのでしょう。なので、テキトーに凹んだら、気持ちを入れ替えてまたがんばりましょう。同じ間違いをしなければいいのですから。……九曜も一昨年はそんな感じだったなぁ、と。
 
−12日−
0時〜

あ、なんだコンタクトでよかったんですか簡単過ぎるから引っ掛けかと思いましたよ

 なんでわかる!?(笑
7時〜

直球小説、正直なところあとで消すって冗談だと思ってました。頭には残ってるからいいけど…

 そう言えば、消す消す言いながら、実際に消したことってほとんどないですよね。でも、今回のはさすがに、ね。悪いことは言わないので、さっさと忘れなさい(笑
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ネコ動画映画祭!? これはまた猫好きが悶え死にそうな企画を(笑 九曜もちょっと投票してくる! ……あと、別に九曜は2.0になったりしてませんがね(笑