ペルソナ

コンタクトレンズを装着するため、指の上に載せる
 ↓
くしゃみをする
 ↓
レンズがどっかいく
 
 
それはさておき。
 
『ペルソナ5』、真先輩のポンコツな尾行イベントっていつ?
尾行って言葉を聞く限り、主人公と知り合う前っぽいけど、見た覚えがないんですよね。ちゃんと見てなかっただけかもしれませんが。
 
真先輩のコープはすでにMAXで、もうあんまりイベントは残っていない気がするんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日10時までの分)

−11日−
14時〜

フォローしたいのでユーザー名を教えてください!

 ユーザー名ってどれ? というくらい、まだよくわかっていないので、もうちょっと理解したら公開しようと思います。もう少しお待ちください。
20時〜

ついったは私も読むだけですが、好きな作家さんや漫画家さんをフォローしてます。

 九曜なんて読むことすらしてませんけどね(笑 たまに見ることもあるのですが、どれが誰の発言なのか、イマイチ読み方がわからないんです。
>>花粉症の一読者さん
 あんまりクリティカルなシーンは書きたくないのですよー。まぁ、時々ぇろいの書きたくなるけど(何 ダンタリアンの話は、九曜もネット上で聞いただけでしかありませんが、人気作品なら出版社と作者の思惑が違えば、そういうこともあるのかな……って感じで見ています。
21時〜

半年から一年ぶりに覗いてみたらブクマのリンクが切れていてちびりましたが普通に探したらあったので安心しました() こあくま完走お疲れ様です。

 久々の訪問、ありがとうございます。ちょうどその半年ほど前にいろいろゴタゴタがありまして、レンタルスペースを替えたのです。まぁ、相変わらずこうして続けていますけどね。こあくまっ! 無事に書きたいところまで書けて、ほっとしています。