そろそろ動け

5月ももうすぐ終わり。
創作意欲が上がらないままスパロボZII、2周目はじめちゃった。えへ。
 
そろそろあれですね、書けるようになるのを待つのではなく、むりやりにでも書き出さないといけない段階にきている気がしますね。
ぇろいのでも何でもいいから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20:30までの分)

−25日−
11時〜

九曜さんめだかの小説買いました?

 いいえ、買っていませんね。しょーじき、めだかに対する興味をなくしていたりします。

いやまあ、そんなおことわりをされなくても真面目に名前を詮索しようというほど礼儀知らずじゃないんで大丈夫です。

 あっさりあしらうだけというのもどうかと思って、ひと言つけ加えてみました。
17時〜
>>かおりさん
 すみません。芸人さんには詳しくないもので。
18時〜

2755900番です!またもや微妙なところ… 2727100番で報告したものです!!それからだいぶ増えてますね!!!

 や、もうただ単に下二桁が00ってだけじゃ?(笑 まー、放っておいてもカウンタは回るわけですが、たぶん回るスピードはたいぶ落ちていると思いますね。九曜の怠慢が即影響するパラメータだから。
20時〜

そういえば九曜さんって名前の由来はなんですか?本名とは関係ないようですが

 特に由来はないですね。一見して性別のわからない名前を、と思ってつけたのがこれでした。
 
−26日−
0時〜

24日の分で《転院さん》になってますが、きっと《店員さん》ではないかと…。余計なお世話ですみません。ちょっと気になってしまいまして(^^;

 わっほう。これは恥ずかしい(笑 転院が第一候補って、普段どんな変換をしてるんだか。あと、誤字脱字の指摘をよけいなお世話と思ったことはないです。世の中、それでモチベーションを下げたり、更新を停止するネット小説家もいるようですが。
12時〜

自慢できる人間関係があるなんて……爆散しれ。

 何おぅ!(笑 因みに、あと自慢できそうなものとしては、森博嗣先生とお話したことがあるのと、週刊少年マガジンの表紙を飾ったこともある女の子と知り合いの2点です。
14時〜

久々に来たら、九曜さん何者!?おねてぃのファンなので、うらやましいっす。 I’ve sound好きなのにも、影響ありですか?

 先祖を自慢するやつはそれくらいしか自慢するものがないのだからほっていてやれ、なんて言葉もありまして。それと同じですね。おねてぃだと、『Shooting Star』が折戸さんの手によるものなんですよね。好きな曲のひとつです。九曜がI'veにハマるきっかけになったのが『regret』で、それを手に取ったのはKanonの主題歌が入っているからでした。確かに大きく影響を受けてます。
16時〜

にゃおん

 ぱおーん。