読了

『バニッシュ・ドロップス』(おかゆまさき)、読了。

 
電撃文庫の4月の新刊の一冊。
暇つぶしになる程度には面白かったけど、わざわざ感想を書くほどではないですね。
 
気になったのは主人公の言動の幼さ。
高校一年生のはずなのに、イラストのせいもあって時々小学生に思えることも。
 
設定的には九曜の好みだったのに、まったく期待に応えてくれませんでした(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日20:30までの分)

−28日−
21時〜

出張から帰ってきたら車が盗まれてました。 マジ、ショックです。

 いや、ショックってレベルじゃないんですが……(汗 ご愁傷様です、としか言いようがないです。
22時〜

紅蓮の経緯はそんな感じですよ。ロイドさんが好き勝手にいじった結果です。ロボット事典に書いてりますね。

 スパロボでもそんな感じに語られていましたね。ただ、どうもロイドはカレンが持ち逃げすることを見越して改造していたように感じるのですが、そこまでの意図はなかったのかな?
23時〜

最高のネット小説でした。ありがとうございます。

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございました。でも、最高というのは気のせいなので、もっといろんなネット小説を読んでみることをお勧めします(笑
 
−29日−
17時〜
>>かおりさん
 一度本屋で実物を探してみたいと思います。『Simple Life』ですか? そろそろ久しぶりに更新するべき時期かもしれないし、とりあえず前傾姿勢で考えておきます(何
18時〜

こあくま♪

 まー♪ 明日更新できたらいいなっと♪

とある国家試験帰り。難しかった…

 人事を尽くして天命を待つ、でしょうか。よい結果が出るといいですね。