寒くなってきたので、

ストーブを買いました。
何せ暖房器具がお酒しかなかったので(何
 
買ったのは、蛍光灯を立てたような背の高いやつ。
 
おいもさん4号(スクータ)で持って帰ってきたわけですが、足元に横向きに載せて横を走る車にひっかけられたら大惨事になると思い、立てて載せました。
いくら背が高いとは言え、前が見えなくなるようなことはありませんでしたが、速度のメーターは見えませんでした(ぇ
 
もとより九曜、速度を出さない人間で、もうすでに日も暮れていたこともあり、てろてろ低速で帰ってきました。
 
とりあえず、これでこの冬は大丈夫ですね。
とても暖かいです。
 
でも、問題は夏。
 
今年の夏にわかりましたが、エアコンがかなりへそ曲がりになってきています。機嫌が悪いと、さっぱり働いてくれません。
テキトーなタイミングで新しいエアコンを買う必要がありそうです。
 
因みに、九曜、エアコンの暖房が嫌いな人です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日19時までの分)

−11日−
2時〜

Gジェネのクエストでシビアなのは、例えば誰々で誰々を2ターン以内に撃破とかですね、特にZガンダムシリーズが厳しい感じです。チャレンジ条件にも似たような厳しいのがありますね。

 ああ、そう言えば、ありましたね。2ターンでジェリドを撃墜しろってやつ。あれはZと百式で突っ込んで、ハイパー・メガ・ランチャーとメガ・バス―カ・ランチャーで蒸発させました。確かに命中が確率である以上、運次第と言えますが、セーブとリセットでやり直しがききますから、特に気にはなりませんでしたね。