今週のジャンプ

今週号の『暗殺教室』、渚くんがやたらとかわいいと思います。
……男の子でしたよね?
 
暗殺教室』って、殺せんせーを抜きにすれば、生徒側の主役は渚くんなのかしら?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21時までの分)

−27日−
22時〜
>>鉄コンさん
 10連休とな!? 世の中12連休云々騒いでますけど、九曜からしてみれば「え? 30、1、2日は普通に平日じゃん? そこも休むの?」って感じなのですがー。羨ましいです。九曜は3〜6日の4連休だけなのに。まぁ、12連休もあっても持て余すでしょうけどね。……ええ、藤間と槙坂先輩、ようやく進展です。とは言え、この作品ってふたりの仲の進展なんて副次的なもののような気がするんですよね。何がメインかと問われると、それはそれで答えに窮しそうですが。
23時〜

sharbetの元日のご挨拶話は来月だそうですが、ハンブンハンブンの、アホの子が月子さんのお母様に御挨拶に行く話はいつでしょう?ww

 残念ながら、そんな展開自体存在しません(何 ……駆け落ち的な意味で存在しなかったりして。
 
−28日−
0時〜

新年度忙しくて1月ぶりにきたら…びっくりです!

 九曜が3日で更新していたからでしょうか?(笑
4時〜

受験勉強の合間に楽しく読ませてもらってます  頑張ってください

 ありがとうございます。お互い頑張りましょう!
5時〜
>>川崎荘さん
 むぅ。残念です。猫又展、いったいどんなものか興味があったのですが……。それは兎も角、文化祭がんばってください。
11時〜

今期のアニメは進撃の巨人しか見ていないのですがおもしろいです

進撃の巨人』は評判がいいみたいですね。九曜としても原作未読だし、気にはなっていたのですが、結局見るには至りませんでした。