くりやー

魔装機神III』、1周目シュテドニアスルート、クリア。
 
今回、敵が壊れ性能なせいで、終始ガエンさん頼みの戦いしかできなかったのが残念です。
これが戦い方としていちばん安定するんだものなぁ。
 
撃墜数は、アシストの合間にオーバーキルでうっかり撃墜していたので、そのガエンさんが一位でした。
ガエンさん強いし、九曜も好きなのですが、でも、やっぱり問答無用に強いのはガッデスとグランヴェールでしたね。
ポゼッションは伊達じゃないです。
 
隠し要素の取得具合はちょっと残念なことに。
 
斬作からニコリコはぜんぜん使っていなかったため、もとから捨てていたのですが、ガッデスのウルザルブルンまで取れなかったのは痛いです。
いつのころからか、MAP兵器を使うという考えが完全に消えてしまっているので、今作でもゲルヴィンブリザードをはじめとするMAP兵器を一回も使わなかったんですよね。
 
特殊スキルにいたっては、レミア以外は全滅。
なので、ラングランルート、バゴニアルートを完璧にクリアしてモ、もう一度シュテニアスルートを回らないといけないから、後4周はしないといけませんね。
 
ま、楽勝でしょう。
前作は6周しましたから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
13時〜

天気が悪いから九曜さんが活発になるのか、九曜さんが活発になるから天気が悪くなるのか・・・どっちでしょう?

 無論、天気が悪いから九曜が元気になるのです。なので、しばらくいい天気が続きそうだから、更新はありません(何
19時〜

くよーさんくよーさん!facebookのアカウントを教えてほしいにゃ!いやでもしょしたらくよーさんに僕のことがばれてしまうにゃ!でも教えてほしいにゃ!やっぱくよーさんじゃにゃくてきりかちゃんのをおしえてほしいにゃ!

 何をどうおしえればいいのかすらわかっていないのが、今の九曜ですよ(笑 因みに、九曜はパーソナルなデータをまったく書き込んでいないので、アカウントを知ったところで何もわからないですよ。……そういえば、作中でブログやツイッターをやっているキャラっていませんね。
20時〜

知らないひとからの友達申請は承諾しない。知り合いでも確実に本人か確認してから承諾する。これができれば、Facebookはマスターしたも同然です。あとは、写真アップするなり、近況呟くなり、他人の様子見続けたり、初恋のひと探すなり、自由にやればいいですよ。

 交友関係が増えると煩わしくなるし、やめにくくなるから、申請の承諾という点なら大丈夫ですね。近況をつぶやく場所なら、この日記で十分だし……。じゃあ、なんでアカウント取得したんだって話ですが(笑 そういえば、アカウントを取得する際に、名前の登録で失敗しちゃったんですよね。これをどうにか修正したいところだけど……もしかしてむり?
23時〜

関東でも東京はほとんど被害ありませんでしたよ。他の六県は大分酷かったみたいですが

 そうですか、関東では大分県が(違 日曜、月曜辺りは東京の状況ばかり映していたような? 九曜、テレビはテキトーに聞き流してるからなぁ。見間違い、聞き間違いだった?