我が家のZ-BLUE

九曜さんちのZ-BLUEの主力チーム。
 
 
ライト・スコープドッグ(キリコ)/ガンダムヘービーアームズ改(トロワ)
 
総合一位。
兎に角、度の距離でも戦えるのが強み。寡黙なふたりの反撃が強烈です。
特にトロワがエースボーナスを獲得しているので、マキシマムブレイクでの全体攻撃がハンパない。
やや弱いのは、こちらから打って出る場合。スコープドッグのヘビィマシンガンが攻撃力低めですからね。
 
ゲインメーターをつけているので、動けば動くほど資金が稼げる。
フィアナのために走れ、キリコ。
因みに、今日からバーグラリードッグです。
 
 
アーバレスト(宗介)/ガンダムデスサイズヘル(デュオ)
 
接近戦特化型。
でも、宗介がトップエースなのに対し、実はまだデュオがエースになっていなかったという。
もしかして宗介の相方は誰でもよかった……? いや、そんなはずは……。
 
 
紅蓮聖天八極式(カレン)/ランスロットアルビオン(スザク)
 
こちらは空飛ぶ接近戦特化型。
非常に相性のいいふたり。カレンのエースボーナスが活きる。
ただ、遠目から攻撃されると、カレンの気円斬しか反撃方法がないのだけどー。
 
スザクがつい最近加入したばかりなので、まだエースにはなっていませんが、でも、もう目の前。
 
 
そして、九曜は寝不足です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
13時〜
>>ゆうにゃんさん
 ま、さらっと書いた程度の余談ですから。
 
−12日−
6時〜

旅行編はどうかお願いします! 多分一人で一年くらい旅行編を楽しみにしてるんです。・゜・(ノД`)・゜・。

 やー、書くにしても"いつか"の話であって、今すぐには書かないですよ? とりあえず、今は書きにくいとところは飛ばして、先に進めようと思っていますので。期待しているのに、すみません。