予定というか、、、

現状、ただでさえ毎日のお仕事で時間が取れない上に、体の調子の悪さもあって、なかなか執筆が進んでいないです。
ついでにスパロボが気になるというのも大きな原因かもですがー。
 
予定としては、30日には今書いているこあくまっ!をアップしたいな、と。
でもって、できれば3連休にも何かひとつ。
 
まぁ、九曜の予定なんて、あんなこといいなできたらいいな♪レベルの希望なのですが。
 
お仕事のほうは、まだまだ九曜の力が及ばず大変ですが、どうにか喰らいついていっています。
そして、楽しいです。
やっぱりこの業界に戻ってきて正解だったなとつくづく思います。
 
……この土日は出勤だけどなー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日10時までの分)

−26日−
19時〜

資料集というかマテリアルかな? 本だとぐにゃぐにゃしてたバーサーカーのステータスがちゃんと乗ってるやつです。お馴染み用語集もあったり。同人だったかな? 氷菓は、主人公がもちょっとゴツいイメージでしたが。アニメカバーは、キャンペーン自体がちょっと残念。普通の本でも映画になったりするとカバー変わりますけどあまり好きくない。

 マテリアルならぜんぶ持っていますので、後で見てみようと思います。『氷菓』の主人公がゴツいのは、原作小説の時点から? それとも、アニメにする際にキャラデザでそうなってしまったのでしょうか。映像化のキャンペーンで表紙が変わるのは、角川文庫辺りが多いイメージですね。そして、たいてい残念仕様……。
20時〜
>>かおりさん
 九曜としては、アニメ仕様よりも本来のデザインのほうが欲しいですね。アニメなんて一時の話ですから。もし買うときはアニメじゃないほうを意地になって探しそうです(笑
>>愛州さん
 歯の治療、お疲れ様でした。小説を書いて知り合いに酷評ですか。的を射たものならいいんじゃないでしょうか。因みに、九曜なんて執筆活動から長く離れたことはないのに、年がら年中表現力で悩んでいますよ(笑
 
−27日−
9時〜

私信、拝見いたしました。かっこいいです。。素敵です。私もそんな対応ができるようになりたいです!私は資格のための勉強が一通り終わったので問題集を解き始めました。全然覚えていなくてショック受けてます。覚えなおします!間に合うのか?!

 や、むしろ九曜のくせにえらそうなことを言っている気がしますね。やむを得なかったにしろ、あまりいい気分ではないです。それは兎も角、勉強が終わったからって即テストが解けるとは限らないと思います。今からは受験のためのテクニックを学んでいく段階なんだと思いますよ。まだまだこれからです!

甘い。甘いですよ九曜さん! ホームセンターの激安自転車は、中国製品、本来は自転車を取り扱わない企業が販売、スポーツ風にして品質劣化。部品の品質が悪いので凄く整備も難しいのです。通勤でほぼ毎日のように乗るなら長持ちしないかも知れません。月に100kmぐらいは乗るのかな? 壊れたら部品の消耗を見て買い換えをお勧めしたい。使い潰すつもりで乗った方が良いです。別れが辛くなるので命名はしない方が良いかと《笑

 確かにメイドインチャイナではあったような? まぁ、そういう粗悪品に当たったのなら、そのときはそのときです。毎日乗るけど、距離的にはそれほどではありません。徒歩20分のところを自転車に乗るだけなので、たかがしれているんじゃないでしょうか。往復で3km弱かな? ダメになったら次々買い換えるつもりです。命名は、勝手にされたので知らん(笑