あ、でも、まだ原作アニメ終わってないのか

そー言えば先日、ゲームショップに行ったときに、ガンダムAGEのゲームが8/9→8/30ぶ延期というポップを見たのですが、これが噂のン十万本売るというソフト?
 
どんな結果が出るのだろう?
 

お詫び

『ミスキャストでも show must go on.』、今週末に間に合いそうにないです。
思ったより進まなくて。
 
すみません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20:30までの分)

−29日−
21時〜

浜面私もキライです。なぜ、あんなガチ無能力者を主人公の座につかせようとするのか。

 無能力者が主人公になるのが悪いとは思わないのですが、主人公補正激しすぎてうんざりしました。何やっても絶対うまくいくんだもん……。

29日の日記のタイトル、違う意味になってますね。

 実は『50%&50%』を書けと月子さんにせっ突かれているのです。今は小突き回されているだけですが、そろそろド突き回されそうです。

くよーさん死なないでくださいにや!ぼくの楽しみを奪わないでにゃ!ぼくはくよーさんのことがすっすっす.....すき焼きなんだにゃ!

 とりあえず、九曜のことがすき焼きにしか見えていないやつは帰れ!(笑
22時〜

詩的表現でも死ぬとか言わないでぇぇー!シャーベットが読めなくなっちゃうじゃないか!

 おーけー、わかった。九曜の跡を継いで続きを書いてくれそうな人を見つけておくので、それで見逃してくれい(何
23時〜

ココロコネクトが企画でやらかして炎上騒ぎになってますね・・・ アニメスタッフがやったことなので原作者がかわいそうです。

 すみません。ぜんぜん知らないので、よかったら簡潔におしえてください。
 
−30日−
8時〜

氷菓に変わるシャーベットの新しい愛称。略してシャア、転じて赤い彗星なんてどうでしょう? ……うん、無いな《何 頭文字でIS、それだと不吉なので捩ってアイスとかどうでしょう? 勝手に考えて見ましたw 他の組はこの際割り切りましょう。必要な犠牲です《ぁ 霊園に埋めるならアイス男性陣を埋めて出番を上げたいです。特に話題にも上がらない滝沢君《笑 てか圭介を埋めたらbad END直行じゃないですか話的にーw

 なんか前提というかスタート地点からおかしくない?(笑 氷菓って略称あまり見ないし、それがダメって理由もないし? 圭介が生きていてもシャーベット!組には影響ないですね。ただ、弓月くんがひとりっ子になっている可能性があります(何
10時〜

とっとと積みます?(違

 まー、基本まず積んでますけどね。とりあえず買っておいて、読みたいときのその山から取り出してくるという。
15時〜

'今日からあなたの名前はV12よ’☆☆様が実家に帰ると子猫を貰ってきてたようで、☆☆様毎日可愛がってたようです。ねこ大迷惑!!

 かわいがられている分には迷惑じゃないでしょうけど……その名前はやめておきましょうよ、☆☆様(笑 『Simple Life』に毒されすぎでしょう。
19時〜

最近になって、ニセコイにハマりはじめてしまいましたー( ̄∇ ̄)

 それはちょっと遅い、かも?(ぇ とは言え、九曜も『ニセコイ』好きですが、コミックスを買うまではしていなかったりするんですけどね。

気のせいかもしれないけど九曜さんの小説のメインキャラクター皆素直じゃない様な、そして総じてクーデレ。かわいい···

『Simple Life』の那智くんは素直だと思いますけどね。素直じゃないけどクーデレって、微妙に矛盾しているような。そうでもない? まぁ、九曜がツンデレ主人公が好きなのは確かですね(笑