良作でした

そういえば、アニメ『氷菓』はもう3週間くらい前に終わったのでしたね。
 
煮え切らない終わり方だったような?
特に奉太郎とえるの関係。
 
まぁ、作品の根幹はそこじゃないのでしょうけど。
 

発掘

シングルCDを整理していたら、アニメ『神秘の国エルハザード』の前後期OPが出てきました。
『ILLUSION』と『あつい気持ち』。
久しぶりに聴いて、改めていい曲だと思いました。
 
それにしても――このころ、気に入った曲は片っ端から買ってたんだなぁ、と。
いや、もう出てくる出てくる。
確実に100枚はありますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日9:30までの分)

−1日−
10時〜
>>鉄コンさん
 さっそくメッセージ読ませてもらいました。只今どんなお返事を書けばいいか思案中です。もう少しお待ちください。九曜も今年出るゲームだけで3ヶ月といわず半年くらいは楽しめそうですよ(笑
15時〜

SOAP今月かぁ 新規の話は嬉しいんですけど、こんなことしてたらアリシ終わるのにどれ程かかるんだろうか……

 ああ、やっぱりアリシゼーション編、まだ終わっていないのですね。さっき公式で見たのですが、プログレッシブ、725円というやや高めのお値段でした。なかなか厚そうですね。
20時〜

あ、あれ?槙坂先輩もそうでしたが二人共こんなに可愛かったけ?w 先輩の方はともかく九曜さん月子さんの方はデレはないって言ってた様な…

 もうひとりが誰かわかりませんが、槙坂先輩はかわいい人ですよ。最近、急速に自爆属性がつきつつあるし(笑 月子さんは今のところデレてないはず。そうでもない?