本日の購入物

六花の勇者 2 (六花の勇者シリーズ)
山形 石雄
集英社 (2012-04-25)
売り上げランキング: 120
 
ファンタジィものには基本的に手を出さない九曜ですが、今唯一読んでいるのがこれですね。
 

私信

誰宛の私信かはあえて言いません。
 
謝罪を確かに受け入れました。
きっとあの発言は冗談だったり、悪ぶったりしてのものだったのだと思います。。ですが、相手によっては、もしくは、社会的には許されない類のものです。今回の件で何かを学んでもらえたのなら、今後は冗談の通じる仲間うちだけに留めておきましょう。
 
先日の日記におけるわたしの、コメントに対して今後レスをしない旨の発言は撤回しますので、またコメントを下さればと思います。わたしもこれまで通り返事を書かせてもらいますので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日19時までの分)

−24日−
13時〜

今週のめだかは西尾先生楽しかっただろうなあ。フェイトゼロは、ケイネスさんは予定通り征服王呼んでたらもっと苦労したと思う。資料集に当初の想定戦略乗ってるけど、あの英霊絶対言うこと聞かないもの。

 今週のめだかは、何か大変なものを見たような……。最近読んでいないから、何が起こってああなったのかさっぱりですが。『Fate/ZERO』の資料集なんてあったんですか? 知りませんでした。マテリアルのどれかかな? ライダーが言うことを聞かないであろうことには同意ですが(笑
17時〜

I'll'have〜の更新お願いします!

 更新したい気持ちはあるのですが、忙しくてなかなかそこにまで手が回らなくて……。気長に待ってくださればと思います。
18時〜
>>かおりさん
 本屋で原作小説を見つけましたが、今はアニメに合わせた表紙になっていますね。面白いですか? ……試しに読んでみるべきかな?
21時〜

くよ様は、喉ごろごろと耳の後ろこりこり、どちらが好きですか?わたしは、しっぽの付け根カリカリが好きです・・・

 実はあまり過剰にかまわれないほうが好きなのです(何 実際、小さいころ、親戚一同が集まると、いつも愛想のない人のところに寄っていっていたそうです。黙って抱っこしていてくれたら、それで満足だったようです。

数日あけて見にきたら…、春なんですかねぇ。くよーさんの色々なモチベーションが下がりませんように…

 ちょっと落ち込んだりすることもあったけど、九曜は元気です……じゃなくて、モチベーションはちゃんとあります。ただ、それをかたちにするための時間が取れないんですよね。
23時〜

ズボンはいたらスズメバチがでてきた。死ぬほど怖かった((((;゜Д゜)))))))

 無事で何よりです。一歩間違えたら、今後の生き方にも拘ってきそうですね。
 
−25日−
4時〜

お久しぶりです。自転車買ったと聞いてエセ自転車乗りの私がやってきましたよ。《誰 スポーツ゛風゛自転車というのはアクシデントが起きやすいです。具体的に言うとハンドルが抜けたりタイヤが落ちたりとかとか。きちんとお店の人が確認しても品質が酷いので買ってすぐに故障が多発なんて事もあります。私は全て経験済みです。《笑 普通に乗る分には問題は無い筈ですがそういう事もあると頭の片隅に入れておくと良いと思います。

 お久しぶりです。いや、さすがにそんなトラブルはそうそう起きないんじゃないかと(汗 それが度々あるようなら、最初は不良品、以後は整備不良ですね(笑 たぶんよっぽどひどい自転車でない限り大丈夫じゃないかと。
12時〜

今までの主人公機が十二星座のもじりだったように、ブラスタもようやく天秤座になりましたね。ガンダムWだと宇宙要塞でしたが。……ファンディスクで十三番目の星座とかやらないですよね。

 正々堂々決闘を挑むと出てきたトレーズに向かって、リーブラの主砲をぶっ放したミリアルドはステキでしたー(笑 ファンディスで十三番目どころか、出せなかった残りをそこで片付けるような事態にならなければいいなと思ってます。
15時〜

気ゅん気ゅんした

 初めて見る表現でどう解釈していいかわかりませんが、とりあえずお礼を。ありがとうございます。
20時〜

『再送(笑)』今年のメーデーは平日だから会社休み。2日に休みを取って、連休中にトラブルが起きなければ9連休!…にしたかったんですけど、9連休もしたら連休明けに会社の行き方分からなくなりそうなので、大人しく真ん中で出勤することにしました( ̄∇ ̄)

 再送って何ぞや? ま、いいや。いいですね、お休みが長くて。9連休して会社に行ったら、机がなかったりして(何 九曜は3連休ですよ。6日の日曜日は普通にお仕事。そこも休みにしてくれたらいいのに。
21時〜
>>yamaさん
 クリアしましたか。早いですね。九曜ももう少し遊ぶ時間が欲しい……。うちのクロウは機体もパワーアップしたのに、撃墜数でカレン追いつくどころか、差を広げられる一方ですよー。

昨日バイトの後その日の復習をしていたんですが朝ふと目を覚ますと布団の中でした。テーブルには広げられた教科書とノート、布団に入った記憶は一切なし、ノートの最後の方に書かれた不可思議な文字、恐らく身体が「これはヤバイ!」って状態だったんだと思います

 きっと体が本能的に睡眠を欲したのでしょう。寝オチ寸前の字って、びっくりするほど読めないですよね(笑 九曜も授業中に書いた下書きノートがさっぱり読めなかったことが何度かありました。日本語の文章を書いているはずなんだから、意図するところがわかれば読めそうなものなのに。識別を諦めたものがいくつあったことか(笑
22時〜

くよーさんくよーさん、MAP兵器ならターンAがすごく楽しいですよ。GW休みは確保されているとのことですが、何かご予定とかあるんですか?私は実家(滋賀)に帰省します。

 実はターンAは、どのスパロボでも1軍で使ったことがなかったりします。ターンAの戦闘アニメは、見ていてもテンションが上がらないんですよね。Z1ではウォーカーギャリアと並んで、ビッグオーの後ろを固めていました。陸S部隊です。ゴールデンウィークは体を休めつつ、サイトの更新を……できればいいなぁ、と。
 
−26日−
0時〜

アニメ氷菓見ました!原作も読んだのですが、そんなにイメージを壊してはないかな?

 出来がよかったですか? さすが京アニといったところでしょうか。とか言いつつ、実は京アニがどれほどレベル高いか知らなかったりしますが。それは兎も角、九曜も後で録画したものを見ようと思います。