しーつー

歯が痛いのです。
 
ものを食べると響いて痛くなったり、熱いものが染みたり。
冷たいものが染みることは過去にもあったけど、熱いものがというのは初めてです。
 
で、昨日、歯医者に行きました。
レントゲンで見たところ虫歯ではないっぽいです。でも、前の治療のときにつめたものが少し欠けているからそれが原因かも、とのこと。
 
とりあえず、そのつめたものをやり直してみました。
噛んだときに響くというのはなくなりましたが、今度は熱いものも冷たいものも染みるようになりました。……なんじゃ、こりゃ?
 
新しいことを次々と覚えないといけないのに、集中力が欠けてしまって大変です。
明日もう一度診てもらいにいってきます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日10:30までの分

−12日−
18時〜

「月が綺麗ですね」の件ですが、そうですか。。誰のことでもないのですね。お仕事頑張れ!

 ネタにしたみたいになってしまい、すみませんでした。もっと丁寧に書けばよかったですね。反省。
20時〜

がんばれ〜 と送ってみたら期待通り(というか予想通り)の返事が来た。 とりあえずがんばれ〜

 たぶん今、気の利いた返しができなくなっているみたいです。疲れているせいかもしれません。応援ありがとうございます。

ももイロは、ももいろクローバーZというアイドルグループです。ファンではないですが、アイドルなんだからこんな仕事まで請けなくていいのに……と思うような仕事まで頑張る点は好感が持てます。さてこの情報は何番乗りかな!

 ああ、そういうグループがあるんですね。その辺りの業界のことには疎いもので、さっぱりわかりませんでした。……その仕事振りは芸能界のキティちゃん?(何 情報はこれが最初ですが、最後でもあるようです。

春は眠くなるねーくよさんはねこだから昼間眠くなるよねー?

 ええ、眠いですね。もういっそ開き直って眠くなった場所でそのまま寝てやろうかと(笑 ……真面目な話をすると、生憎、九曜は年がら年中睡眠不足なのです。小さいときから朝まで寝られない体質で、夜中に2、3回は起きるのです。この時期は特にひどくて、1時間に1回は目が覚めるかな?
21時〜
>>スルメさん
 スルメが……、スルメが……。ごめん。特に何もなかったわ(何 そう言ってもらえると助かります。今はレスのキレも悪い上、返事も遅いとなれば、もうどうしようもないですね。まぁ、レスのキレなんてもとからないかもしれませんが(笑 とりあえず、もうしばらくはお仕事を優先させてもらおうと思っています。
>>愛州さん
 九曜も知らない作品が増えてきましたね。でも、案外遊べますね。なるほど、知らないうちに参考にしていたわけですね。でも、あんまり同じタイプのキャラを量産するのは不味そうな? 人のことは言えませんが……。綺麗な名前のキャラは、もう下げた作品に使っていました。かなり昔の作品です。
22時〜
>>@ノ”さん
 また打鍵ミスか……orz 指が思ったように動いていないようです。
 
13日の金曜日
8時〜

マリリンさん可愛い…

 マリリンっててっきりマルグリットのことかと思ったら、新キャラだったのですね。さっき出てきました。かわいいですか? 見た目はかわいいけど、どうにも品性に欠ける気が……