たまには真面目に頑張る

只今勉強chu。
 
実は近々某検定試験があるのです。
その3級の模擬試験が余裕だったので、2級を目指そうかと。
 
そしたら一気に難易度が上がったりなんかしたりして。 
 
でも、まぁ、たまには今はむりって感じの、高いハードルにも挑戦しないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19:30までの分)

−21日−
19時〜

九曜買いは私もしてます。勝手な話ですが、評価が正確で助かっております。

 九曜、自分の感じたことを人に伝えるのが苦手で、いうもテキトーな感想を書いているのに……。まぁ、時々本当にいい作品には気合いの入った感想をつけることがありますからね。そういうときだけ耳を傾けてやってくれたら嬉しいかなと思いますね。
 
−22日−
6時〜
>>ペソ氏
 終わりましたね。正確には区切りがついただけで、続きを書くかも?ってところですが。こえだについては、いつかまた別個に藤間との出会いの話を書こうかと思っていたりするので、それでご勘弁を。『ニセコイ』は確かにベタですね。でも、ラノベなんてもっとひどいベタばっかりじゃないですか(笑 ひんぬー水泳部っていうか、それ以前に『ニセコイ』の作者は肉感的な女の子は描けないんじゃないかと思うんですよね。
13時〜
>>スルメさん
 スルメが祝ってもらったお礼とかw いや、まぁ、ネットを通してお祝いの言葉を言うくらいタダだし?(ぉ 確かに高校時代って時が過ぎるのが早く感じますよね。とは言え、いつだろうと区切りがついたときに振り返ってみれば、その間はあっという間に過ぎたように感じるんじゃないかと思いますね。で、やっぱり中学校の卒アルを見ると、まだ新鮮なイカだったりするわけ?(笑
14時〜

妹小説お願いします!!僕の命がかかってるんです!!

 妹小説で生き死にが決まるような奴は、そのままほっておいてもいいと思わないか?(笑
17時〜

九曜さん!猫の日です!猫祭りです!!というわけでねこなっち第三弾!!!!イエ―――――イ!!!

 あー、2がニーニー並んでいるから猫の日なのね。猫の日だからってねこなっち化してたら、那智くん毎年定期的に猫化することになってしまうわ(笑 ねこなっち自体は好きなキャラなので、またいつか。
19時〜

ふむ、なるほど

 何か急に悟りましたか?