九曜のペルソナはネコショウグン

アニメの『ペルソナ4』が面白いですね。
 
まさか2身合体を戦闘中にやるとは思いませんでした。
そういう演出できたのね。
 
因みに、完二のシャドウと一緒にいた超兄貴はタフガイとナイスガイという名前。
ゲーム中でも火、氷、物理攻撃に耐性、もしくは吸収してしまうので、千枝と雪子はうまく攻撃しないと逆効果になるという。
おかげであのボス戦は作業感がものすごいです。
 
ゲームもたいがいコメディタッチだけど、アニメはそれに輪をかけてコメディですね。
愛家にあいかなんていうオリジナルキャラもいるし。まいどー。
 
九曜はかなり楽しめていますが、ゲームを知らない人にはどう見えてるのでしょうね。
 

トトリー

トトリくるぞ、トトリ。

 

本日のweb拍手レス〜♪(20日19時までの)

−19日−
18時〜

おいもさん三号に隠された能力! 残された限りある生命(0.5L)をかけて、おいもさん三号はただひたすらに車輪を回し続ける! お願い死なないでおいもさん三号! あんたが今ここで倒れたら、九曜さんの足はどうなるの? まだガソリンは残ってる。ここを耐えれば、給油出来るんだから! 次回「おもいさん三号死す」。デュエルスタンバイ!

 誰が城之内ネタのパロディをしろと言った(笑 あと、わたしのおいもさん3号を勝手に殺すなぃ。虫の息のを押したり鞭打ったりして、給油しにいったわー。
20時〜
>>スルメさん
 スルメが鯖のゲームとな(違 「てへぺろ」はタイムリィなことに、他で目にしました。単なる略号にしか見ませんね。そんなものリアルで言われた日には……。シャーベット!早く更新したいのですが、今ちょっと手が止まってしまっています。もう少しお待ちください。もちろんスルメの出番は地球が止まってもないのでー(笑
 
−20日−
1時〜

ウゥゥゥルトラミラクル!の部分がシャナの教授の声で脳内再生されました

 すみません。シャナは主題歌のCDを買ったりしてるけど、ぜんぜん知らないんですよ。この作品に関しては、本気で知識が欠片もないですね。