更新がしたいです

明後日の夜くらいには『サニーサイドアップにブラックペッパー』を更新したいな、と。
 
ただ、問題はすぐに続きが書けるか、なんですよね。
重要なイベントはかなり先まで決まっているのですが、その間をうまくつなげないんです。
点と点を線で結べない状態。
 
かつてないほどの意気込みではじめたわりにはこの有様。
はげしく反省。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日17時までの分)

−30日−
18時〜

改稿点は一二三さんがぇろくなったでおk( ? _ ? )

 や、そこは前からですね。前から周に「あのエロ女」と言われるようなキャラでした。結局、九曜がうまく出番を用意してやれなくて、さっぱり目立たなかっただけです。
19時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 喜んでもらえて嬉しいですが、はっきり言ってそれほどの内容ではないです。単なる改稿しか出せなくて申し訳ないです。
>>スルメさん
 読んでくださり、ありがとうございます。桜井さんはいろんな意味でキレ者ですね。切れ者じゃなくてキレ者(笑 シャーベット!の中にあっては珍しい立ち位置かもしれません。ヘルニアですか。腰の病気でしたっけ? 九曜は時々腰が痛くなりつつも、そういうものにかかったことはないんですよね。つらそうですね。どうかお大事に。
22時〜

更新あざっす!あざっす!!とりあえず、槙坂さんとイチャイチャしたい

 いったいどれの更新についてお礼を言ってるんだ(笑 とりあえずその夢は叶うことはないと思いねぇ。