こっちが本来のスタイル

そんなわけで、今日から勤務時間が後ろにずれました。
午前中に日記を書いておかないと、帰ってからでは時間がないと思いますね。
 
さて、今日は電撃の発売日です。でも、買うのは明日になりそうな。
行きつけの本屋はいつも棚に並べるのが遅いし、帰りは閉まっているだろうし。
 
まぁ、今月はぜんぜん読んでいない『アクセル・ワールド』だけだから急がないんですけどね。
だったらなぜ買うという話もありますが。
 
あと、もしかしたらラインナップの下のほうにある作品を買うかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日11時までの分)

−9日−
23時〜

桜の枝で昼寝してるんですかーいい趣味してますねー

 これがなかなか風流なのですよー。まぁ、その昔、花見客に写真を撮られまくっているのに、桜の木の上で昼寝をしていた猫がいたって話なんですけどね。
 
−10日−
0時〜

おお!九曜さん就きたかった仕事に就けたんですか!おめでとうございます!てっきり忙しい忙しいって言ってるから嫌いな仕事かと・・・。とりあえず頭痛が収まらないです。というわけで風邪引いて寝込んだ月子さんが寝ぼけながら周とキスしかける話を切望します!

 忙しいことと嫌いな仕事に就いていることは、特に関係はないような? まぁ、好きな仕事なら忙しいと同時に、楽しいと言っているかもしれませんね。九曜の場合は自分の無能さに打ちのめされていますが。とりあえず、そんな話を書いている間にきっと風邪は治ってますよ。九曜の遅筆を舐めてはいけません(笑

スパロボしてます。何故かメタスフル改造しました。使い物になりません。

 何をどうしたらそんな判断に至るんだ(笑 いくらスパロボでも愛と金を注げば使える機体と、そうでない機体がありますよ。

初めまして。何時も楽しませて頂いております。ずっと前のネタの蒸し返しになってしまいますが、中学生の妹が同級生から「月が綺麗ですね」と告白されたらしいのです。恋愛を色恋と言うような、感覚がちょっと古風な子だそ うです。今時の中学生って何だかよく分かりませんね···

 はじめまして。コメントと、九曜の作品を読んでくださり、ありがとうございます。確かに今どきの中学生にしては洒落た言い回しをしますね。せっかくの風情もわかってもらえないこともあるというのに(笑 妹さんに通じたのかしらん?
1時〜

携帯の調子が悪くて修理したのが2ヶ月前。調子良く使えていましたが本日階段から転がり落ちて真っ二つ…なんてこった\(^o^)/スマホに変えようとも思いましたが結局また修理を選びました。慰めてください(笑

 階段から転げ落ちて真っ二つって、調子云々以前にすでに耐久度的に限界がきていたんじゃ……(笑 ところで、スマホにしなかった理由は何なのでしょう? 九曜、スマホはさっぱりなので、今買い換えることになっても、ひとまずもう一度ガラケーを選びそうです。
7時〜

桑島先輩と喧嘩する夢見たんだが……。それはもう殴り合いだけでなく絞め技やなんでもありだった。そして桑島先輩は強かった……。それでもこっちの方がボロボロなのに負けを認めてくれた桑島先輩だったのでした。

 その大人なのか大人気ないのかさっぱりわからない桑島先輩は、本当にうちの桑島先輩でしょうか?(笑