さよなら旧サイト

そんなわけで次の半年分の利用料を払わなかったので、めでたく旧サイトが消えました。
 
長く使っていたので、ちょっと寂しくはありますね。
九曜がパスワードを忘れたりしなければ、今も使っていたんだろうなぁ。
 
それにしても、こちらからの問い合わせは無視したのに、請求書(メール)だけきっちり送られてくるってどういうこと? 自動化されてるのかしらん?
 

スパロボやるよ!

スパロボ、再開します。
ひとまずサイトの更新はできたしね。
 
嫁(リムとアリエイル)が九曜を待ってます(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日21時までの分)

−22日−
10時〜

藤間爆ぜろ。

 定番ですね。ありがとうございます(笑
11時〜

基本仕事で嫌なことを済ませてしまうと、同じ性質のものが振ってきますね……。

 いやぁ、さすがにアレが何度もあっても困りますわよ。ということで、大学側と話し合った末、なくなったという(笑
 
−23日−
0時〜

工学部なんて男が多いから心配じゃないですくぁー!!?建築デザインなら女の子もいるのかな。槙坂先輩が図面引く姿とか想像したら萌えます。

 工学部が大生のほうが多いでしょうけど、建築デザインという学館単体で見れば、そこそこ女の子もいそうな? まぁ、槙坂先輩が思い描いた通り建築デザイナになれば、図面を引くことなるでしょうね。いつかはどこぞのカフェも手掛けたりして?
11時〜

今回の話の雰囲気けっこう好きです。以前よりも少し変わった関係が見られてほっこり。細かいことですが「涼さんっていつから藤間君に目をつけてたの?…」の段落は意図的に改行していないのですか?

 楽しんでもらえて嬉しいです。きっと本編最終話付近の波乱を乗り越えて、ふたりとも微妙に意識が変わったのでしょうね。ご指摘の部分は九曜の改行ミスです。伏見先輩の台詞がちょうど一行の文字数とぴったりだったので、改行できていないことに気がつかなかったみたいです。
>>花粉症の一読者さん
 余裕があれば、というか、いい話を思いついたら『遊友祭』編も書こうかな? さすがに藤間がまた眼鏡を持ち出してきたら、今度こそ血の雨が降ると思うんだー(笑 やー、コメントのレスでおめでとうを言うだけならタダなのでー(何
14時〜
>>yamaさん
 ええ、ありますね。いつもうっかり『シュガーソングとビターステップ』と『mix juiceのいうとおり』を見ちゃって、ぜんぜん広がらないんですよね(笑 時間があるときにでも、ほかにいい曲がないか漁ってみたいと思います。
15時〜

なんか槙坂先輩が大学生になっただけじゃなく、藤間もだいぶ雰囲気が変わって、付き合って時間が経ったんだなぁと感じますね…

 でも、実際のところ、一年くらいしかたってないんですよね。まぁ、時間より内容と密度、ということなのでしょう。槙坂先輩なんて、つき合いはじめて2か月ほどで藤間の部屋に行っちゃったし(笑