がんばってきた

研修会場の大会議室に行ったら、机の上に分厚いマニュアルが置いてあって、
九曜は死にました。
 
まぁ、まだ座学の段階だし、実務について流れを体験すればまた印象も違ってくるんじゃないかな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20:30までの分)

−25日−
20時〜

なんだってぇー、槙坂先輩から逃げてひとりで世界の図書館巡りとな?

 アメリカだって言ってんでしょうに(笑 でも、このふたり夏休み辺りにヨーロッパの図書館巡りに行きそうよね。……うん、そんな展開もありかも。

同じ業界に就職できて良かったですね。。私は就職できずにいるので羨ましいです。。私も就職するためには勉強しなくては。。何を?『小悪魔^2、あります!』連載開始楽しみにしております。。

 ありがとうございます。去年やむを得ず離職したときは、勉強し直してまたここに戻ってくると誓ったのです。何とか1年で戻れてよかったです。今は就職が厳しいですからね。兎に角履歴書を充実させるのも、ひとつの手なんじゃないかと思います。……そうか。前に自分で言ったんじゃん、ふたつをひとつにまとめればいいって。……やりませんって(笑
21時〜

シャーベット!とこあくまっ!の続きが読みたい!!

 ふたつはむりです。ひとつ上のレスで、そのふたつをまとめればいいとか言ってますが、冗談ですので(笑
 
−26日−
0時〜

久々に来てみるとシャーベットが二学期に・・やっぱり九曜さんは語彙が豊富ですね。感服します。

 いや、2学期編スタートしてから2年近く経ってますがね(笑 それももう終わってるし。語威力については、むしろ乏しいほうじゃないかと思っています。もっと積極的に語彙を増やす努力をしたほうがいいかも。

こあくまっ!でもシャーベット!でも本編継続は荷が重い>つまり50%&50%の本編を集中して書けばイインダヨー!!

 それもひとつの手かも……って、看板作品ふたつ捨てるってどんな判断や(笑
16時〜

大学の集中講義という物があるんですね。どのような事を学べるのですか? 差し障りない範囲で教えてください!

 その辺は大学によると思います。生涯学習として無料や安い受講料で数回講義を受けさせてくれるものから、高い受講料で集中的に講義→最後に試験をやって単位をくれるものまで。いろいろです。お近くの大学のホームページを見てみるとわかるかも。
17時〜
>>かおりさん
『Another』です。原作は綾辻先生のホラー小説で、今アニメを放送しています。応援ありがとうございます。どうにか両立できるようにがんばります。
19時〜

くよーさん、頑張れ!!

 おうよー。今日がんばってきたー。明日もがんばる!