明日から研修、週末は検定

明日、明後日と研修です。
 
思えばこの1年は学生時代より勉強した気がしますね。
 
夏に2ヵ月半大学の集中講義で資格を取って、それが終わったら関係のある検定試験を受けて。
求職活動にあたっては履歴書の書き方を1から勉強して、面接対策のためにまとめたものはいつもA4用紙3枚くらいになってました。
 
おかげでこの業界一直線なのがよくわかって、面接ではその辺りで九曜に興味を持ってもらえたようでした。
 
2日間の面接の後、4月2日から本格始動。
 
ようやく戻りたかった業界に戻れます。
よかったら応援してやってください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19時までの分)

−24日−
23時〜

こあくまを本編希望!

 がんばりまっす!

シャーベットの復活宣言ありがとうございます‼ すごく嬉しいです\(^o^)/ できれば番外編より三学期の本編を読みたいなo(^▽^)o

 単に九曜がやりたいだけですから。お礼を言われるほどのものはありませんよ。でも、喜んでもらえると、こちらとしても嬉しいです。期待を裏切らないようにしたいと思います。どちらも本編継続にしてしまうと、ちょっと荷が重いかなと思っていたりー。