超浪費

本当に注文しました。
PS Vita本体のGE2RB Edition と、『ゴッドイーター2 レイジバースト』。
 
たぶん買いものによるストレス発散。
 
ちょっとね、お仕事でぐさっとくること言われたので。
そのせいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日0時までの分)

−19日−
17時〜

九曜さん、是非「世界の夢の図書館」という本を読んでみてください。

 もちろん、読みましたともさー。図書館にあるので。2に掲載されていた京都の恵文堂も行ってみたいですね。
19時〜

そろそろ更新くるんじゃないか!!?

 そっちー。いったぞー!(笑
 
−20日−
0時〜
>>ゆうにゃんさん
 いえ、これで終わりです。ただ、書いた自分でも終わりの空気が出ていないなと自覚しているので、ちょっと改良の余地ありかもしれませんね。
1時〜

シャーベット!ずっと読ませてもらってました!完結おめでとうございます!

 ありがとうございます。こんなコッテコテのラブコメに最後までつき合ってくださり、嬉しく思います。

くよーさんくよーさん!シャーベット公開時から見てた猫として感慨深いのにゃ.....。ところでくよーさん。みんなの結婚後ssとか書かにゃいのかにゃ?需要はあるのにゃ!ふさふさ魂で頑張って欲しいのにゃ!

 長らくのおつき合い、ありがとうございました。結婚後のSSですか? 結婚後のそのふたりがイメージできたら書く、という感じでしょうか。こあくまっ!の脇役にいる弓月・佐伯夫妻がそのパターンの気がしますね。あと、そんなスピリッツ知らねーのですよ(笑

おわっちゃった……。うれしいけど悲しいようななんとも言えない気持ち。脱力感かな?くよさんに出会えたのもシャーベットがきっかけだったものですから

 またひとつ作品が完成したと喜んでやってください。きっかけのシャーベット!が終わっても、九曜はまだまだ書き続けますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえずお疲れ様でした!つぎは日記にしか連載してないあいつらが正式に連載されるの待ってます!

 ありがとうございます。これでまたひとつ肩の荷が下りたし、例の習作を正式公開に向けて本格的に取りかかりたいところです。
4時〜

完結おめでとうございます。

 ありがとうございます。

しかしよくあんな穴だらけな説得で通ったもんだw 『男に二言はない』で高1の娘の結婚を許すのはなかなか

 弓月くんって、案外理論武装はせずに、イチバチで勝負に出るタイプかもそれませんね(笑 小父さんはそれだけ佐伯さん本人の意思を尊重して、弓月くんのことを買っているのですよー。

あと、タイトルが英語のセリフなのでYou'er welcomeのほうがよくないかと思ってみたり。

 そう言えば、そのあたりイマイチ統一できてませんね。「トゥ・レイッ(遅いっ)!」があったり『I'll have Sherbet(シャーベットください)!』があったり。どっちかに統一するとするなら、やっぱり英語表記でしょうね。
7時〜

お疲れ様でした。一番好きな作品なので終わってしまうのは少し悲しいですが完結して良かったです。今後も頑張ってください。期待してまってます。

 ありがとうございます。これでこの作品も、ひとつの作品として完成することができました。これからもラブコメはもちろんのこと、ほかのジャンルにも挑戦していきますので、どうぞよろしくお願いします。
10時〜
>>k。(中年)さん
 最後までおつき合いくださり、ありがとうございます。こあくまっ!のお風呂の話ですか? 定期的に巡ってくる槙坂先輩のアレなネタと許容されればいいですが、ドン引きされそうで書くのを躊躇っているんですよね。
11時〜

え?終わり?問題山積みのような・・・

 ええ、終わりです。問題山積? 大丈夫です。わたしは書きたいものをすべて書きました(何
12時〜

完結おつかれさまでした。Sharbet!は第一話からオンタイムで読んでいました。たのしいコンテンツありがとうございました。

 こちらこそ、ありがとうございます。なんか終わったり再開したり、番外編があったり後日談があったりと、わりとグダグダな感じになっていましたが、最後までおつき合いいただけて嬉しいです。
17時〜

完結おめでとうございます♪シャーベットがくよーさんの作品で一番好きです(^^)是非とも書籍化して欲しいです!番外編も待ってますね\(^-^)/

 ありがとうございます。九曜も完結させることができて嬉しいです。書籍化? できたらいいのですけどね。こあくまっ!と違ってもう完結した作品なので、そこがひとつのセールスポイントになる、かも?
21時〜

完結おめでとうございます。九曜先生の次回作に期待しています。

 ありがとうございます。次回作は、例の習作の正式公開版、かな? 次回更新ならきっとこあくまっ!ですけどね。

頑張ってください

 ありがとうございます。

その女、小悪魔につき―の次回の更新はいつになりますか?なるべく早く更新をお願いします。

 できれば今月中に最新話をアップしたいところです。

槙坂先輩のお母さんって出てこないですか?

 今のところその予定はないですね。今出してもシャーベット!の二番煎じになりそうですから。

後味すっきり。気持良いですね。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると、書いた甲斐があるというものです。
22時〜

(`・ω・´) 小父さんと小母さんに合わせてもらえますか?  会わせて、かと思われますっ!

 ご指摘ありがとうございます。確かにその通りですね。修正しておきます。

シャーベットお疲れっす。連載初期から読めて嬉しかったです。

 ありがとうございます。一年も中断したのに見限らず、待っていてくださったのですね。嬉しいです。

これで、はんぶんはんぶんに取り組めますね笑

 ん? んん? それはどうかしら……?(何
23時〜

九曜さんの作品の女性陣は本当に強い人ばかりですね。そのおかげかシリアスな場面でもどこか安心して読めます

 それは逆です。強いことが九曜の作品のヒロインの必須条件なのです(何 そろそろ強そうに見えてメンタル弱くて、最悪の選択に逃げてしまうようなヒロインでも書こうかしらん?