明日は入社前健康診断だ

『機械仕掛けの神は〜』の2−3、半分まで書けたー。
 
九曜の主戦場であるラブコメより書くのが速いですね。
明日には書き上がりそうな?
 
それが終わったらラブコメのどれかに取り掛かりますので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日18:30までの分)

−19日−
17時〜
>>かおりさん
 とりあえずここはまだ続きますのでご安心を。『機械仕掛けの神は〜』は、好みのジャンルじゃないならむりに読まなくていいですよ。通っているサイトの作品はすべて目を通さないといけないという決まりはないのですから。読まされる小説ほど面白くないものはありませんよ。
21時〜

いやいや西尾先生、文化祭三人組の少なくとも一人は昔の敵ですよ!(グッドルーザー球磨川参照)それとも、あれは善吉くん個人のしがらみ対象スキル?

 あー、ごめんなさい。めだか、まだ読んでないです。後で読んでみます。……最近のめだか面白いですか? 気軽に読めないっていうか、ちょっとばかし読み出すのに気合いがいるんですよね。
 
−20日−
10時〜

トップの更新が16日で止まってますよ

 うわお、日記からリンクを張った後、すっかり忘れていました。すみません、すぐに直しておきました。