お休み中なの

今月の電撃文庫は10日が土曜日だから、9日?
それとも土曜日でも10日?
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日19:30までの分)

−7日−
21時〜

禊ちゃんの件は、球磨川がめだか、善吉、高貴と自分以外は下の名前で呼んでいることについて疎外感を覚えた喜界島が、めだかに相談したら、先ずは自分から歩み寄るといいとアドバイスを貰った結果です(笑)

 あ、なんかそんな話もあったような? つまり……球磨川が未だに喜界島をさん付けだということは、その努力も虚しく歩み寄ってもらえていないということですね(笑

禊ちゃんと呼ばれた直後の球磨川、「ねぇねぇ、喜界島さん彼氏いるのかな?」と善吉に聞いていた惚れっぽい

 でも、歩み寄る素振りを見せていないのだから、そのわりには警戒しているということ?

うろ覚えですが、、

 大丈夫です。九曜なんかほとんどあ覚えていませんでしたから(ぉ

くよーたん、授業中の眠気を何とかしておくれ

 もういっそ寝てしまえ、と言いたいところですが、そうもいきませんね。となると、睡眠が十分に足りているコンディションで授業に臨むしかないでしょう。
 
−8日−
15時〜

ぷっちょか・・・7か6ぐらいだったはず・・・後こっちもテストで泣きそうです

 リアルな数字ですね。ま、普通ならそれくらいでしょうね。九曜が好き過ぎ、食べ過ぎなだけで。とりあえず、泣かずに勉強です。お互い頑張りましょう!