ほとんど進まず

本日は健康診断へ。
 
一日仕事になることを覚悟で近くの総合病院に行ったら、健康診断をやっていなくて無駄足だったりー。
で、もっと近いクリニックに行ったわけですが、それでもやっぱり時間はかかりました。
 
帰ってきたら眠くて眠くて……。
前にも言ったかもしれませんが、九曜、採血するといつも眠たくなるんですよね。
 
それだから執筆が進まなかったわけですが。
 
とりあえず今日すぐに結果が出た項目については、特に問題なし。
後日結果が出る血液検査も、たぶん何も出ないでしょう。
 
目立つのは目の悪さですが、これはもうどうにもならないし。
会社のほうから何か言われたら、日常生活には支障ないことをアピールして、仕事の中で証明するしかないかなと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日18時までの分)

−20日−
19時〜

5年間毎日チェックしてた記録がヨーロッパ行って途切れてしまいました。そして、その間にいろいろ進展あってびっくりしています。……ぷっちょの新CMだとぉっ!?

 そっちに驚くのか!? このサイト関係にゃーっ(笑 そう言えば、ぷっちょの新CMは未だに目にしていません。九曜のテレビライフとはクロスしていないようです。「長友ぉ!?」はよく見るのですが(笑 5年も毎日チェックしてくださっていたとは。ありがとうございます。よくもまぁこんなサイトを飽きずに……。
21時〜

面白い面白くない以前に、西尾先生だから読んでる部分はありますね。来週で選挙は決着らしいですが、本気でアニメ前に終わらすのかな?

 九曜も作者買いするくらい西尾先生が好きだったらよかったのですが……。もう選挙決着ですか。ついこの間、学園祭をやっていたと思ったのに。先生は型破りなことしそうで案外しない気がするので、アニメ開始前に終了なんてことはやらないんじゃないかと。
 
−21日−
6時〜
>>%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 残念ながら最有力は『ハイスクール∴マギウス』のような? でも、客離れを防ぐためにシャーベット!やこあくまっ!の短編になるかも。……あれ、『50%&50%』は?(笑
17時〜

今日街角で。赤い首輪をした黒猫さんにであったのですが、九曜さんでしたかにゃ?

 いえ、それは九曜じゃないです。でも、もしかしたら隣の猫かもしれません。隣の若い夫婦が「黒だから赤い首輪が似合うわ〜」とふたりで親バカしていましたから。猫のほうは「ふーん」みたいな顔でしたけど。