更新

本日の更新:創作小説/『機械仕掛けの神はダイスを転がす』(※外部サイトへ飛びます)
  
2話一気にアップしようかと思ったけど、やっぱり1話ずつで。
調子がよかったら今週中に次をアップできるかなと。
 
次が2章のラストシーン。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日17時までの分)

−18日−
22時〜

ふとした疑問。佐伯嬢って大学でどの学部で何を専攻しているのでしょうか? あ、更新は50%&50%でよろしくお願いしますね(笑

 残念ながらそこまでは決めていないです。文学部で英文学あたりかなぁ、などと。ひとつ決まっているのは、大学は桑島の兄貴と一緒です。『50%&50%』も1回更新して、はい終わりってわけにはいかないし、気分転換にそっちに取り組んでみようかな?
 
−19日−
10時〜

う〜ん、猫カフェじゃなくて猫居酒屋を探せば九曜さんに逢えるのかな?

 最近は猫居酒屋なんてのもあるんですか? よし、ちょっと副業でやってみる。ベロベロに酔った黒猫がいたら九曜だと思ってください(笑
15時〜

サイトが続くのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。これからも応援させていただきます。

 そう言ってもらえて、九曜もうれしいです。今まで通りとはいかないかもしれませんが、ちゃんと続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。