初めての……

Hi-νガンダム欲しさに、初めてPS3でネットにつなぎました。
 
PCの裏からLANケーブル引っこ抜いて、PS3にぶっ差すだけ。
思ったより簡単でほっと一安心。
 
とは言え、Hi-νをDLしたらもう用済み。
ネットで対人戦なんてやらないしね。やれるほどの腕がないしね。
 
プレイのほうは相変わらず華麗さとは程遠く、自分でも何やってるかさっぱりです。
その場の思いつきで行動してるだけ。
大技が当たれば儲けもの、みたいな。
 
そもそも敵味方の位置がぜんぜん把握できてないのが致命的。
目が悪くてレーダー見えてないし。
 
それでもフリー対戦で少しずつ鍛え中。
ストライクフリーダムと、せっかくなのでHi-νを。
 
味方:エクシア(刹っちゃん)
敵:ダブルオー(刹っさん)、クアンタ(刹っさん)
の、刹那祭りにはびっくらしました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日18:30までの分)

−3日−
16時〜

いつも楽しみに読ませてもらっています。できればもう少し更新が早ければいいかなと

 本当にすみません。こればかりは平謝りするしかありませんね。次はもう少し早くしたいところですが……。
17時〜

ああ、そこが引っかかったんですね。そるなら仕方がない。まあ、いじめのエピソードは巻数重ねてある程度読者との信頼関係できてから入れてきた話でしたから、あんまり免疫ない豆腐メンタルな自分なんかでもわりとすんなり入れましたけど。

 ええ、そこがダメです。どの段階で挿入するにしても、そういう要素は九曜としては地雷なんですよ。本は楽しく読みたいので、嫌な気分になるものは避けることにしています。
19時〜

けいおん!]

 それだけ送ってこられても返事に困るのですがー。

更新ありがとうございます! (2)が楽しみですw

 こちらこそ見捨てず待ってくださり、ありがとうございます。後半部分も早くアップしたいのですが、ちょっと他にやりたいことがあるので、今月中くらいのつもりでいてください。
20時〜

ピキーン!! サッカー台って何ですかという質問が来るに違いない!!

 きゅぴーん☆ 今のところなし(笑 やっぱりマイナーな単語でしょうか? とは言え、状況から想像はつくでしょうけど。
21時〜

[僕が目に映してものを見つけた

 おけ、脱字ですね。直しておきました。
22時〜

おおー!弓月君の家庭の事情がいよいよどろどろしてきましたね!どう決着つくのか楽しみです。

 家庭の事情というよりは、弓月くんの心の中がどろどろしてきてる感じですね。まぁ、そう簡単に割り切ったり折り合いつけたりはできないでしょうが。

更新待ってます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 気長に、でお願いします(何
23時〜

アレ? デジャブ? と思ったら前回のだったww トップページが更新されてなかったのでついついw

 ん? ちゃんと更新できてますよね? 他の方からは指摘はきていないし。そちらでキャッシュ読み込んだ?

やっぱりおもしろいです!心が落ち着きました!!

 ありがとうございます。九曜もようやく更新できてほっとしました。
 
−4日−
0時〜

待ちに待った更新ありがとうございます♪今回は佐伯さんらしいノリがあまり出てなかったかな? でも久々の更新でテンションあがりました 笑

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。そうですね、今回の佐伯さんは早々に退場しましたから。見どころとしては佐伯さんと桜井さんのコンビかな。
1時〜

弓月くん!頑張って!でも藤間は嫌い

 ここで藤間嫌いを言う必要があるのかと(笑
2時〜

シャーベット、読み直して思ったんだけど、母親は弓月君が出生の秘密を知っていることを知らないのか……?

 ええ、知られてしまったことにまだ気づいていないようですね。急に荒れて、自分に対する態度が変わってしまった息子に戸惑うばかりです。
9時〜
>>ペソ氏
 いえ、氏の指摘が初めてです。最後にあの脱字はしまりませんね。今回、いつも以上に誤字脱字が多くて反省しています。……雀さん? さぁ?(何 意外と使い道が難しくて……。
14時〜

講談社ラノベ文庫が創刊されて2日経ちましたが未だにおじゃ魔女どれみが再始動した意味が分かりません

 そう言えばそんなレーベルが創刊されていましたね。築地俊彦とか杉井光とか、けっこう有名どころが名を連ねてますが、九曜は今のところ詠んでみたい作品はないかな。『おじゃ魔女どれみ』ってわざわざ小説化するような作品なんですか?