深く考えずに

先週の金曜日に放送していた『インシテミル』はけっこう面白かったように思います。
 
原作を知っていたり、クローズドサークルのミステリを期待していると裏切られるのでしょうけどね。
いろいろ納得のいかない部分もあったし。
 
その点、九曜は原作を読んでいないし、仮に読んでいても目の前にあるものをあるがまま楽しめる性質なのでお得です。
ああ、こういうバトルロワイアルものなんだな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日19時までの分)

−17日−
22時〜

参戦とな。そうか、くよたんワールドキャラ総出演の対戦格闘かっ!! …という電波を受信した気がした。

 つまりこの辺の必殺技持ちが最強だということですね(笑

居内さん/異次元火薬庫(ハンマー・スペース)

サトちゃんの近距離パワー型のスタンド

司先輩/どっぺるちぇいさー
>>スルメさん
 お中元って時期かいな。むしろもうちょっとしたらお歳暮ですよ。しかもスルメの盛り合わせて……(笑 スルメってそんな種類あったっけ?
 
−18日−
1時〜

K.525のくだりには何か特別な意味が込められてるのですか?アイネ・クライネ・ナハトムジークは小さな夜の曲って意味だったと思いますが。

 いえ、特には。単純に有名な曲で、槙坂先輩がすぐにケッヘル番号を思い出せたからでしょう。確かにそう直訳すると何か意味深ですね。それにからめた会話があったほうが面白かったかもしれません。
2時〜
>>一休さん
 麻雀は覚えたてのころも楽しいですが、上達してきたらさらに楽しいですよ。何せ奥が深いルールですからね。理論の実戦だけでも勝てないし、運だけでも勝てないし。
16時〜

くよーさん、シャーベットの03-012の最後のほうに脱字発見でっす。ワンフレーズがワンフーズになってます。

 あ、本当だ。ずいぶん前のものが未だに残っていたのですね。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。