新しいのやりたい

今やりたいゲーム。
P3P
トトリのアトリエ
 
どっちもベスト版が出ているので、けっこう安く買えますよね。
でも、最近では据え置き機よりも携帯機のほうが遊びやすくていいかなー、などと思いはじめたのですが、もう年でしょうか。
 
あ、P2罪もPSP出てたのね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−17日−
0時〜

10のお題みたいな感じでこねたシリーズもたのしそうですね!

 そう言えば、最近はお題なんてとんと聞かなくなりましたね。まだ新しいのは出回り続けているのでしょうか。面白いのがあったら挑戦してみたいですね。質より量な感じで。
1時〜

はがないって短篇集みたいな感じでいつでもきれますよね。2巻は途中で飽きて3巻に移っちゃいました。幸村がひらがな表記多用してるのは多分キャラ付けでは。バカテスの秀吉といろいろ外見がかぶっていますし。中途半端なキャラづけだと周りが食いつぶされそうなメンツですし。

 あのスタイルは、ある意味では一話完結のオンライン小説に近いかもしれませんね。あれはあれで読みやすいと感じる人も多いんじゃないかと思います。幸村のあれがキャラ付けなのは想像がつくのですが、いったいどういうキャラを狙っているのかなぁ、と。九曜は、言葉がたどたどしい、もしくは、棒読みキャラに感じるのですが……。
13時〜

もしかしたら、彷徨うアリスが参戦してきたり!?

 いったい何に!? もしかして弓月くん争奪戦? さすがに今からライバルを出す気はないですね。3学期編に入ったらわからないけど(何
19時〜

くよーさんくよーさん、矢神と宝龍さんの話読みたいですっ!!!! >幸村のひらがなトークは、のんびり・ぽやーとしてる性格を表現してるのではないでしょうか。それこそ、「もうちょい巻いて喋って」とイラッと思わせるくらいに(笑)

 まぁ、気が向いたら、ね。書いてもただ歩きながら話してるだけになりそうだし。ナンパ男どもにからまれて矢神が撃退……とも思ったけど、それはすでに昼間のプールでやってたり、藤間とかぶったり、だし。幸村は単に日本語の不自由な、棒読みキャラにしか見えないんですよね。巻けっていうか、母国語くらいもっと流暢に話せと(笑

K:続編マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 Kって何だっけ? ていうか、こんな記号を振った作品あったっけ? やっぱりお名前でしょうか? 何の続編かわかりませんが、更新はできるだけ早くしたいと思っています。