なぜ疑問形

風邪を引きました?
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20時までの分)

−18日−
21時〜

居内さんのVシリーズ総攻撃とかあったら萌え死ぬ

 101匹Vシリーズ大行進ですね。1匹だけねこなっちが混ざってたりして(笑 因みに、未完成品の中にこんなのがありました。
 
↑ ねこちゃんのねこふぁんねる。そして、普段はねこふぁんねるの世話 ↓
 
 
−19日−
0時〜

なつい絵だ。というかこの格ゲーほしいっす。

 どうやら洒落で作った特設ページはもう撤去したみたいですね。自分でも忘れていました。こんなゲームがあったらいいですよね。誰か作ってくれないかな……。
1時〜

司先輩と槙坂先輩…どっちがいいかな?

 考えるだけなら自由なので邪魔はしませんけどねー。
18時〜
>>yamaさん
 AGEは3話までが判断材料といわれてるみたいですね。さてさて、何が出てくるやら。U.C.はあの制作スタイルだからこそ全力をかけられるんじゃないかなと思っています。『Fate/Zero』は九曜、原作を読みました。聞いたところアニメのクオリティは高いようですが、九曜は観るのを遠慮しておこうかなと。