本日の購入物

 
げっとんとん。
うちの近所でも電撃文庫はどうにか手に入れることができるんですよね。
問題はMF文庫J。
 
さて、とりあえず買ったはいいけど、まだ3巻を読んでいません。
ついでに言うと、今は『終わりのクロニクル2』(上)を読んでいます。
なんか詰んでます。
 
アクセル・ワールド4』まで何マイル?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日14時までの分)

 
今日も張り切ってレスしましょう!
 
−8日−
14時〜

大団円!

 学校関係のキャラほとんど出しましたからね。まさしくそんな感じです。

完結おめでとうございますっ!それじゃあ漢検二級は中二には無理だということでこっちからも一言、I'll have Neko-chan!(ネコちゃんを下さい!)

 ありがとうございます。おかげさまで、完走することができました。漢検2級くらいになると、やっぱり中学生では厳しいのかな? いや、九曜、あまり漢検のことはよく知らないので。『I'll have 〜』はメニューを注文するときの表現ですね。そして、猫ちゃんは一度ダメと言ったはずですよっと。まぁ、誰であろうとダメですがー。

完結おめでとうございます。この後、理性を保つことができなかった佐伯嬢に弓月君が喰われるわけですね、わかります。というか、やはり雀さんはスズメさんの妹だった、のか?まあ、例によって例の如く、番外編を50話ほど年度内中にお願いします(笑)

 ありがとうございます。理性を保てなかったのは佐伯さんのほうか!?(笑 まぁ、実際そっちのほうがありそうですけどね(ぉ 雀さんとあっちのスズメさんとの関係は、たぶんそうなのでしょうけど、今のところ積極的に絡ませるつもりはないですね。番外編50話って、そんなもの前例はないわ(笑

佐伯さん「I'll have Sherbet!(シャーベットください!)」アイスクリーム屋さん「あ、あいはぶ?日本語でお願いします」とか、普通はなりそうですが。作品、楽しかったですよ。

 ええ、たぶんなってます(笑 そして、きっと『will』も聞き取れていないことでしょう。最終話、楽しんでもらえたようでよかったです。
16時〜

長い(?)間お疲れ様でした。 いつもいい作品をありがとうございますm(._.)m これからの作品にも期待してます(*>ω<)☆

 いや、本当、実際長かったです。九曜自身、途中でいろいろ苦悩したせいもあるかもしれませんが。何回投げ出そうと思ったか(何 これからもどうぞよろしくお願いします。

完結おめでとうございます!お父さんへの反撃は!?そこちゃんと書いてほしかった!番外編ではゆーみvsナツコさん?

 こちらこそ最後までおつき合いくださり、ありがとうございました。vs佐伯パパ戦は、たぶん書いても面白くなりそうになかったので、省略しました。あの回想で想像・補完してください(ぇ ゆーみとナツコさん……あぁ、滝沢を巡ってですね。ただ、ゆーみが滝沢に対してどれだけ本気かが不明ですからね……。

本編は終わりましたがssは続けてください!!

 今すぐではありませんが、そのつもりでいます。あまり過剰な期待はせず、お待ちください。

浜中くんが結構好きな自分がいます。もうこれ以上活躍は無いと思いますが・・・。

 九曜も最近、急に好きになってきました(何 わかりやすい悪ものから、ネタキャラへの華麗なる転身。そして、最後にはなぜか同じグループにいるという(笑 案外番外編やサイドストーリィで出番があるかも?
17時〜

>行事がらみの番外編なので、そこは無視してやってください。 成程そういうことだったのか。

 あ、引っかかっていたのはそこでしたか。説明が足りなくてすみません。本編を無視しないと、行事に絡んだ話がぜんぜんできなくなるんですよね。だから、ここは思い切って割り切ることにしました。

先ずは一言『名瀬お前女の子だったのか!?』まぁ3巻読み返してみたらたしかに胸っぽい描写ありましたけど。てか一人称変わってね?そして頭のナイフは何なのか?落ち武者かフランケンの派生?謎は深まるばかり。

 九曜も読み返してみました。確かに一人称が変わってますね。それに「私は意見を有しない」なんて言うから、『無口で、命令(?)を忠実に実行する』系のキャラなのかと思えば、今回はまたえらく多弁でしたね。頭のナイフは……、ファッション?
18時〜

とりあえずお疲れさまです!!めっちゃ面白かったよーー!

 ありがとうございます。面白かったと言ってもらえれば、九曜も嬉しいです。
19時〜

連載お疲れ様でした。珍しく弓月くんが弄られてましたね。すごく面白かったです。サブタイの台詞を佐伯嬢が言うと何故かエロく、エロく聞こえました(笑)これからもう一周読み返そうと思います。

 ありがとうございます。弓月くん、非常にアウェーでした。しかも、その分、浜中君をからかおうとしたら、逆に反撃されてるし(笑 サブタイトル、そんなにぇろいですかね? まぁ、佐伯さんが口にすると、何でもぇろく聞こえるのかもしれませんが(ぇ

ご苦労様でした。新作を期待しても良いんですねっ?

 ありがとうございます。新作は、九曜としてはけっこう力を入れて頑張っているつもりですが、開けてみれば空回りってこともあるかも……。
20時〜

おめでとうございます

 ありがとうございます。
21時〜

とても面白かったですっっ!!

 ありがとうございます!

高揚感が半端じゃありません。

 そんなものですか? 落ち着いた最終回だと思うのですが。

なるほど、そうなったんだ (#^.^#)

 そうなんです。……いえ、何を納得されたのかわかりませんが(ぉ

( o≧д≦)o先生、大変です!佐伯さんが台詞をかんでます!「いつはわ」って言ってます!

 ほんとですね(笑 プリントアウトしてまでチェックしたのに……。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきました。

( *´ェ`)いい話しだ…

 ありがとうございます。

返信が大変そうなので浜中君への感想は来週にしておきます

 お気遣いありがとうございます。ええ、今日も大変です……。

お疲れ様です。とても面白かったです!!

 ありがとうございます。そう言ってもらえれば、九曜としても書いた甲斐があります。
22時〜
>>イチさん
 まぁ、今回は反撃のネタがありましたからね>浜中君 でも、あいかわらずのネタキャラです(笑 『神はダイスを〜』は、すぐには出せませんが、いずれスタートしたいですね。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

浜中「今年のおみくじ、大凶だったからなぁ〜・・・」

 確かに大凶を引いたといわれても納得できるくらい、不運・不幸が続いてましたからね。主に弓月くんのせいですが(笑

こうして浜中はボディービルダーの道を進んでいくのであった・・・

 なぜ!? 草食系を気取っていてはダメだと思ったのでしょうか……。

シャーベット更新お疲れさまでした。キリカの最後のこの一言が書きたかったがゆえのタイトルなのかなと思ったんですがレス詠んでる限りではそうではなさそうな?

 ありがとうございます。ええ、その通りです。九曜。意味のないタイトルをつけるのが好きで、今回も当初はそうでした。タイトルって、凝ったものとか意味深なものをつけても、なんだか空回りしそうなんですよね。

ああ、オイラの青春が終わっちまった……これからオイラは何を糧に生きていけばいいんだ……。

 そんなの知らんがな(笑 仕方ないので、またそう言ってもらえるよう、次の作品もがんばりましょっかー。
23時〜

最終話読みましたよ! いつものことなんですが、ここの小説を読むと一通りキュンキュンした後、自分もこんな青春を送りたかったと鬱になって死にたくなるんです・・・ どう責任を取ってくれるおつもりですか!!!

 そんなこと言われても知らんっちゅーに(笑 九曜が書く高校生活なんて幻想です。そんな幻想を抱いて現実の高校生活を見ると、さらに強烈な鬱になりますよ? ぶち壊されます。それはさておき――読んでくださり、ありがとうございます。

お疲れ様です!とても面白かったデスv番外編、自作楽しみにしてます♪九曜さんの書きたい作品が私(たち)の読みたいものです☆九曜さんのペースで面白い作品を作り続けて下さいm(_ _)m楽しみにしてます(≧∀≦)

 ありがとうございます! 番外編等はすぐにではないので、あまり過剰な期待はしないでくださいね。まぁ、基本、書きたいものを書いているわけですが、それでも何を書いても読んでくれるという自惚れは禁物かな、と。そう言ってもらえることは嬉しいですが。面白いものを書き続ける努力は怠らないようにしたいです。これからもよろしくお願いします。
 
−9日−
0時〜

面白かった。どっちが貰われたのかが気になりますが・・・

 ありがとうございます。貰われた、と言いますと? 弓月くん婿養子、とか?(笑
2時〜

いつ見ても綺麗な作品ばかりですね 面白かったです

 ありがとうございます。綺麗、ですか。そういう表現をされると、照れますね。

楽しく読ませていただきました!

 ありがとうございます!
3時〜

誠意が伝わりましたな。後々父君と母君から、貴理華嬢の幼い頃の話を本人交えて語ってもらいたいです。これからも番外編を期待しても良いですか?

 ですねぇ。もともと佐伯パパは弓月くんを嫌っているわけではなかったようですから。本人を交えての昔話は、本人が恥ずかしいのでやめてあげましょう(笑 かつて那智くんが酷い目にあってます。番外編は、すぐには出せませんが、いずれは書くつもりです。

もしかして、雀さんて七対子

 ええ、チートイ子さんです(笑
5時〜

おわっちゃうのですね!寂しい…面白かったです!また読みたいな。

 終わっちゃいます、というか、終わっちゃいました。寂しいと思っていただければ、九曜としては嬉しいです。また番外編等を書くつもりでいるので、そのときにお会いできるかと。
10時〜

Sherbetが終わってしまった……。もうちょっとイチャイチャして欲しかったのに!そして、俺はこれからどうすればいいんだよぉ!?

 いや、いちゃいちゃするだけの話ってどうなのよ?(笑 まぁ、また新しい楽しみでも見つけてくださいなー。
11時〜

”もう終わっちゃうの もう終わっちゃうの あなた何とかしなさいよ!!” ○○○無理難題をおっしゃる・・・ なんとかしてよ!!

 いや、そんなこと九曜に言われても困りますって(汗 いずれ番外編とかサイドストーリィを書くから、それで勘弁してもらってください。
12時〜

面白かったです!是非とも続いて欲しいですね。弓月君カッコよすぎ!大好きです。

 ありがとうございます。これで続いたら最終回じゃなくなっちゃいますので、もう終わらせてください(笑 弓月くん、格好いいかなぁ……?
13時〜
>>奈緒子さん
 ありがとうございます。いや、残念ながら、タイトルはまったく意味もなくつけました。単に後で台詞として使おうと思いついただけです。タイトルに意味を持たせないのが九曜の主義(何 何にしても、充電できたようでよかったです。