本日の購入物

  
P4D、やっと届いた。
 
amazon遅い。
というよりは、郵便局のゆうパケットが遅いのか。
 
まぁ、速くきたところで昨日の更新がすむまで遊ぶつもりはなかったけど。
 
問題はそこではなくて。
amazonの購入特典であるカスタムテーマのプロダクトコードがさっぱり見当たらないことなんですよね。
 
どこーっ!?
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日10時までの分)

−28日−
13時〜

あ、久々の登場だアイアンマンw 一度ぐらい現物見に行ってみたいが関東からだと厳しいなぁ。

 地上波で放送がある日に登場します(笑 アベンジャーズのときに出し忘れたけど。さすがにこれを見るためだけに関東からくるのは大変かな。何かのついでのときにぜひ見て行ってください。
14時〜

通勤時間ご回答ありがとうございます。なんと私より短かった!笑 ところで写真は神戸にいるロボですね。むかし、三国志まつり?に出かけたときについでに見た覚えがあります。

 ええ、神戸は新長田に立っているアイアンマンですね(違 ぬぼーっと立っているだけのお台場のガンダム(まだあるの?)より、こちらのほうが動きのあるポーズで九曜は好きです。……三国志祭り? そんなものがあったんですね。本物の三国志? そとともゲーム系のイベント?
21時〜

こあくま!の藤間が女の子のハレーム状態ですね!本命は槙坂先輩かな?

 確かにハーレムっぽいですね。藤間争奪レースという意味なら、本命は槙坂先輩でしょう。というか、本気で藤間を狙っている女の子って案外少ないような(何

藤間が槙坂先輩に好きと告白してるシーンとかあればいいな

 今さら告白も何もないような気がしますけどね。いや、決定的な一言はまだ言ってないけど。

藤間と槙坂先輩はどのあたりから付き合うことになったんですか?

 自然の流れで(ぇ あえてターニングポイントを設定するなら、槙坂先輩が昔藤間と会っていることを思い出して、その事実を突きつけたあたりででしょうね。
 
−29日−
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 たぶんどちらも表現的、文法的に問題ないかと思います。理解はしていても知識になっていないので、うまく説明できませんけど。