そんなものはない

疲れMAX。
疲れてMAX。
 
肉体的にというよりは精神的に。
こういうコンディションのときに創作活動をすると、うっかり妙なものが生まれそうで恐いですね。
 
活きがよすぎる槙坂先輩による、藤間との外泊ライフ『A LOVEる -あらぶる-』。乞うご期待!
 
……ほらみろ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20:30までの分)

−4日−
13時〜

終わりやがりました←こらこらこら!ネタだよな!そうだと言ってくれ!ん………? 九曜さんの親父さんがその位の歳ならやっぱり九曜さんはおばry)→九曜さんの猫パンチ

 冗談だと思いたいところ悪いのですが、九曜は一時期、自分が人を殺すときはあの父親だろうな、と本気で思っていましたから。……それはそうとして、九曜の猫フックをあげよう。せいっ。

最高♪

 ありがとうございます。

戯作

 石動?
16時〜
>>七海さん
 因みに、母の話だと、手術の跡が痛んで悶絶しているそうです。明日辺り笑いにいこうと思っています。
 
−5日−
0時〜
>>七星さん
 んー? どうなんでしょうね。間違いかもしれませんし、そうじゃないかもしれませんし。所詮素人の作品だし、細かいことまで気にしなくていいんじゃないでしょうか?
12時〜

デビサバはペルソナ4の監督と同じらしいので、原作をきちんと活かしてくれると期待しています。

 それは期待したいですね。でも、原作を知らないので、原作の知識があるのを前提にやられるとついていけないかも?

デビサバを番組表で見かけて録画しようと思ったまま忘れてたのを思い出しました。九曜さんありがとうございます。

 ありがとうはいいけど、すでに手遅れじゃないの? 大阪と違って金曜の深夜にやってるのかな?
17時〜
>>yamaさん
 九曜も原作ゲームはプレイしたことがないです。3DSで1のリメイクも出てるし、いつかはやりたいのですが。そういえば、今期はロボットアニメが多いという話でしたね。九曜もひとつくらい見たほうがいいのかしらん?
21時〜
>>七星さん
 観てるっていうか、観る予定。まだ録画しただけで、観れていないです。明日観ようかと。

くよさんファイト!

 ありがとうございます。
22時〜

今週社会人デビューした僕には耳の痛い話ですね。なるべく迷惑掛けないようにしているつもりなんですが、どうしても学生気分が抜けなくて、、、、、

 や、別に九曜は新人さんの指導で苦労しているわけではないですよ? 人に教えるという行為が気持ち的に疲れるだけで。九曜、そんなことを任されるほど優秀でもないんですけどね。
 
−6日−
13時〜

いつもながらの小悪魔ぶりが楽しいですね、槙坂先輩。でもそこがいいんですがwこの話はシャーベットと並んで大好きです。アメリカ行きの話もぜひまとめて欲しいと熱望します。

 感想ありがとうございます。この作品は小悪魔な槙坂先輩あってのものですからね。アメリカに行く藤間との決着も、本編でちゃんとつけますのでどうかお楽しみに。