修理完了

こいも1号(自転車)、復活!
 
結論から言えば、パンクではありませんでした。
虫ゴムが裂けていたそうで、その交換だけですみました。
 
よかった。空気を入れすぎてパンクさせた馬鹿はいなかったんだ。
 
念のため前輪も見てもらったら、案の定、こっちもかなり傷んでいました。
両方交換しても1000円いかず。
 
めでたいのでスパロボBXを買おう(ぇ
 
実のところ、チューブを水に沈めたら小さな気泡は出ていたそうで、ちょっとずつ空気が抜けていく可能性はあるそうです。
まぁ、でも、そっちの交換はまた今度ということで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21:30までの分)

−17日−
23時〜

可能性犬…(笑)九曜さんの他の作品もぜひ書籍化してほしいです。こういう要望は編集部にお手紙書けばいいのでしょうか?

 このサイトにはネコマタ以外にも、可能性犬という謎の生物(ナマモノ)も生息しているのです(何 要望の送り方については、九曜にはわかりなねます。知っていたとしても九曜が言うことではないような気もしますしね。すみません。

Time To Make Historyはリズム取りやすいですね。ハードで唯一キングクレイジー取れた曲です。先日買ったP4Gやり始めてからやってませんがBGM聴いてるとやりたくなりますね。あとP4G面白いです

 やっぱりリズムとりやすいですよね>Time to〜 キングクレイジィかぁ。九曜には夢のまた夢です。こうして音ゲーにまでなるのを見てると、P4の音楽が革新的だったことを実感しますね。
 
−18日−
4時〜

ここの次話へのリンクが切れてますよ。

 あ、本当ですね。リンクをつなげた後、アップするのを忘れていたみたいです。先ほど直しておきました。
10時〜

可能性犬(笑 大とは言えない九曜さんの反抗!

 いえ、それはこのサイトに住み着いている謎の生物(ナマモノ)です(笑 実はちょくちょく登場してたりします。

宝龍さん…絡み期待です! たぶんないでしょうけどw

 ええ、これはあくまで藤間と槙坂先輩の話ですから。弓月くんと佐伯さんの話としての『天使の演習』が出てきたら、もしかしたら登場するかもですね。