創作の話いろいろ

前に九曜の作品とそっくりだと報告を頂いた作品、『魔法のiらんど』に残っているのを、たまたま見つけてしまいました。
そっちにも投稿していたのか……。
 
まぁ、4ヶ月も更新が止まっていて、もう続きを書くつもりはなさそうですが。
 
……ここで作品名を出してやろうかしらん、と思ったり。
 

Simple Life

急に『Simple Life』を、『小説家になろう』に投稿しようと思いつきました。
 
でも、そのためには書き散らかしたエピソードの数々を時系列順に並べる必要がありそうです。
只今その作業中。
けっこう大変。親分大変。
 
見て回っていると、こんなことを書いていたんだな、といろいろ再発見があったり。
これで創作へのテンションも上がるかも?
 
それはそうと、作中、那智くんが司先輩に「昔ひとりだけつき合っていた女の子がいました」と言っているはずなんだけど、あれはどの話だったっけな?
探してもないんですよね。もしかして書いてない?
 
ま、作業をしていたらいずれ見つかるでしょう。
 

ついでに、、、

アクセス数の下降が止まりません。
すでに全盛期の半分です。
 
ええ、ええ、わかっていますとも。原因は確実に更新頻度。これ以外にないですね。
今の遅筆を改めない限り下がる一方でしょうね。
 
がんばれ、九曜。
気合い入れろ。本気出せ。
しっぽを立てろ ホホホ ホホホ〜。
 
 
 
連休明け久々の出勤で九曜がお疲れのため、拍手コメントへのレスはお休みさせていただきます。