本日の購入物

   
あの分厚いSAO8を読みはじめたばかりなんだけどな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日21時までの分)

−9日−
21時〜

九曜さん!テストがんがれ!

 ありがとうございます。がんばってきました。そして、ついに解放されましたー!
22時〜

つまり普段はメイドロボの実は魔法少女が活躍する話ですね。

 それはハードル高いわ(笑 ていうか、共存どころか、ひとりで両立しちゃってますね。
23時〜

東京だと出版社多いので全然発売日安定してないです。10日の朝に禁書の新刊を買いに行ったら売り場には一冊もなかったので店員に聞いたところ、7日入荷だったから既に売り切れたといわれたことがあります。ほとんどの本屋さんは入荷したら発売日関係なく並べてしまうみたいですね。他の本屋さんでも10日入荷でもそれ以前に陳列してることが多いのです。

 たぶんそれは今年の初めくらいまでの状況じゃないかと思いますね。10日が月曜日のときはフライング販売で、平気で土曜日とか金曜日とかに売っていましたから。九曜の経験では、MF文庫Jで5日早かったことがありますね。ただ、本当か嘘か、今年になって発売日を厳守するように御達しが出たとか出ないとか。なので、最近ではフライング販売はないっぽいです。……そして、九曜は本日新刊げっとんとん。
 
−10日−
14時〜

魔術と科学の共存!? ぜひ書いてください!

 おけ、まかせなさい! って、本当に半分くらいまで書けていたりするわけですがー(何 テストで大変だって言っていたくせにね。