予告

前に言っていた魔術と科学が共存した世界のお話、短編として9割超書き上がりました。
更新は明日でしょうね。
 

本日の購入物

 
前から気になっていた作品。遠出したついでに買ってきました。
お試しで1巻を読んでみようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日22時までの分)

−11日−
21時〜

SLの初期で一夜は司先輩に気がある表現があったので・・・・那智を小枝にしたのはアナザーワールドでも槙坂先輩をかっさわれたくないので女の子にしたのさ、でも 自分にはなついて欲しいとww円先輩は・・・ま、じゃまにならないようにww

 一夜の「敵に塩を送るようなことはせん」という台詞ですね。あれはですね、敵=司先輩、が正しい解釈なのです。なっちにアドバイスすると、敵である司先輩が有利になるのです。九曜はこの手のミスリードがけっこう好きだったりします。にしても、我侭な一夜=真だこと(笑 でも、なっちは案外、平行世界とかに行くと本当に女の子になってそうですよね。
22時〜

なんと、どうりで最近は発売日以前に新刊見かけないわけですね。今日ヘビーオブジェクトかいましたw。科学と魔術が交差するとき、物語ははじまる! てきなものですかね、

 いや、九曜も風の噂で聞いた程度ですけどね。でも、実際、フライング販売がなくなっていますからね。本当だったんじゃないかなぁ、と。ヘヴィオは1巻でとっとと見限りました。最後のは九曜が日記で言ってるやつのことかな? 魔術と科学の共存云々はけっこう詐欺くさいですよ? むしろ狙って詐欺ってます(何

ガンバはエンディングが好きですね。

 実はOPしか覚えてないんですよね。EDはガンバたちがイカダに乗っている絵だったような?

最近メゾン一刻を読み返してます。面白いです。

 これまた懐かしい作品ですね。九曜はアニメだけしか知りませんが。でも、いくつかの主題歌は今で覚えていますね。『シネマ』とか。
 
−12日−
6時〜

今週の3連休に、関東に越してしまった友人のところに遊びに行こうと思います。実は人生初関東&新幹線(笑) ドキドキするー!

 いいですね、旅行。九曜も関東に何人かお友達がいるのですけど、ここ何年も会いにいけていません。新幹線が初って……中学や高校の修学旅行なんかで乗りませんでした?
12時〜

球磨川先輩おめでとう!!そして平戸ロイヤルまたか貴様か!!

 なんか信じられない得票数ですよね。2位の4倍? ……平戸ロイヤルはやっぱりあの特異なキャラに惹かれた、根強いファンがいるのでしょう(笑
13時〜

みんな球磨川さんが好きすぎるw これ一人で前回の総得票数の半分いってないですか?

 別に球磨川が好きでもなんでもない九曜としては、信じ難い結果なのですけどね。組織票? 応募総数が14154通らしいですが、これがイコール総票数になるのなら、球磨川が約4000なので半分ということはないかと。ダントツなのは確かですが。
20時〜

楽しみに待っています。(^_-)-☆

 ありがとうございます。もしかして今日#3辺りからひたすら読んでくれた方でしょうか?(違っていたらすみません) 続きはもう少しお待ちください。
21時〜

今週のめだかは裸エプロン先輩おめでとー(笑 平戸ロイヤル何してやがる(笑 って感じでしたね。江迎ちゃんマジラブリー

 なんというか球磨川の欲望にまみれたカラー見開きでしたね。ひとりヒップのキュートな子がいるし。……しかし、平戸ロイヤルはあのポーズしかないのでしょうか……。

雨に濡れたのをきちんと乾燥させなかったようです<ザック。昔「九猫さん」と書いていたので、久しぶりに使ってみました。飛鳥井先輩か円先輩か居内さんの小説待ってます。カリカリ用意しておきますn

 カリカリ如きで釣られて書くものかうにょらー。……やっぱり書きやすいのは円先輩かな(ぇ どんなのがいい? ザックはご愁傷様でした。新しいのを買うにしても、やっぱり登山用は高いのでしょうか?