本日の購入物

   
一日遅れで購入。
あと、スクータはまだ買いに行っていません。来週後半かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20時までの分)

−9日−
19時〜

九曜さん、ここで問題です。ヤザン、ダンケル、ラムサス、乗っていたモビルスーツはなに⁉

 とりあえず、ハンブラビと答えておきましょう。ひっかけかもしれないけど。では、こちらからも問題。更新して最初のコメントがこれだった九曜の心中はいかに?(笑
20時〜

更新ありがとうございます。次の更新まってます。できればシャーベット本編の続きで

 ずいぶんとお待たせしてしまって、申し訳ありません。基本的にもう本編を続けるつもりはないので、更新するとしたらまた番外編的なSSでしょうね。
22時〜
>>名波さん
 オリゴ糖!? そんな挨拶されたの初めてだわ(笑 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございました。
 
−10日−
0時〜

やった!ついにメイドさんが小悪魔に登場だ!

 ないわい(笑 ていうか、単なる冗談なので、真に受けないよーに。

藤間、ついに陥落(笑)

 と見せかけて、本編では違う結末を迎えてたりして(ぇ

「ユキくん」ってので、ああ、二人の関係も変わったんだなと感じました。

 そりゃあ籍も入れて、いまや夫婦ですからね。呼び方だけなら、アキちゃんがきた直後くらいに変わったのかも?
2時〜

『それに おいもさん』の部分が『それ においもさん』に見えてしまったので次機は『においもさん』と勝手に呼ばせて頂きます。悪しからず

 却下。わたしの愛車は代々おいもさんなのです。まぁ、それも実は友人に勝手に名づけられただけですけどね。しかも、突然"おいもさん3号"と命名されたせいで、遡って前の2台までおいもさんになったという(笑
9時〜

こうしておいもさん3号の車生は終わりを遂げる。決して満足できるものではなかったが、これ以上はもう望めまい。――あぁ、最後に一度だけ、九曜の――笑顔を。見たかった。

 みなさん、妙においもさん3号を惜しみますね。愛車だから大事には使っていますが、天寿を全うするまで乗ったら次へと買い替えますがね。この3号はいちばん長くつき合ったんじゃないかな。
11時〜

キリちゃんのユキくんに萌えたw オレもそう呼ばれたいww

 ぜひそう呼んでくれるいい人を見つけてください。
16時〜

誰が増えるんだ?<小悪魔^3、あります! 順当にいけば司先輩かメイドさんなんでしょうけど……ここはあえてキリカ娘を推してみる。きっと嫁と娘に襲われて、冷静な振りして裏ではたじたじなんだ、弓月君。……こんな光景をどこかで見たような? 具体的にはにゃーにゃー言ってる子のお父さん(笑

 いや、増えませんて(笑 これ以上増やすと人件費がかさんで、小悪魔^4あたりで『天使の演習』が破綻しますよ。よし、にゃーにゃー言ってる子の逆パターンにしよう。マザコンの息子と弓月くんがキリカさんを取り合うんだ。……ものすごく見たくないですね(笑
17時〜

まさかユキくんになってしまうとは、

 すべてはアキちゃんのせいです(何