本日の購入物

  
と言いつつ、まだ買っていません。
 
いや、『ストライク〜』はあったのですが、『Fate/Strange Fake』がなかったんですよね。
九曜、本を買うと領収書をもらうので、手間を減らすためできればまとめて買いたいのです。
 
ああ、でも、どうせ領収書をもらったところで提出するわけじゃないんだから、レシートさえ捨てずにとっておけばいいような気がしてきましたね。
 
それはさておき、
きっと今日にはFateも並んでいるに違いない!
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9:30までの分)

−10日−
16時〜

win10、よっぽど特殊なソフトウェアを使ってない限りは問題なく移行できますよ。UIが結構変わっているので機械音痴の私は慣れるまで半月ほどかかりましたが

 問題のひとつはそこですよね。まぁ、たぶんそんな妙なソフトは使っていないので大丈夫だと思うけど。あ、そういえば、ひとつ開発が止まっていて有志が配布している古いランチャがありますね。大丈夫か知らん? 慣れの問題の部分は、それこそ慣れればいい話だと思うのでー。後は性能さえ悪くなっていなければアップグレードも視野に入れていいのかな?
17時〜

全てが可愛いヒロイン佐伯さんですね

 ありがとうございます。まー、でも、いろいろ問題ありな女の子ですけどね(笑
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 やっぱり多くの人がインターフェイスの部分で戸惑うのですね(笑 あと、その使いにくさと性能を天秤にかけて、どちらにメリットがあるか、でしょうね。