本日の購入物

    
電撃新刊買ってきたー。
 
あと、治りきってなかった風邪が悪化したー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日19時までの分)

−9日−
19時〜

風邪引きました。涼さんに看病されたい(・ω・`)

 残念ながら九曜が風邪をこじらせたので、涼さんは九曜にかかりっきりです。……ゴミを見るような目をされてますが(笑
20時〜

な、13年だとー?びつくりです。 そういや、わたくしめもネットをするようになって、このサイトを見つけたのがあの頃だから…。ふむふむ。なるほどね。そりゃみんな、年取るわけですね。

 九曜だってびつくりですよ。こんなに長く続くとは。大人の13年と、学生さんの13年はいろいろ違いますからね。学生さんだと中学、高校、大学、身分が次々と変わっているでしょうし。
>>スルメさん
 そういう意味のないことに取り組めるのも、この時期の学生さんの特権ですね。それはくだらなくも有意義な時間だと思います。考えるほうはいいのですが、武道のほうはくれぐれも怪我には気をつけてださい。……九曜ですか? 今は特にハマっているものはないですね。気持ちに余裕がないせでしょうか。
22時〜

13年前はまだ幼稚園に通っていたころです。ほとんど覚えていませんけどね。

 なんでみんな『13年前のぼく/わたし』を語ってるのだろう(笑 幼稚園ですか。九曜はいくつか覚えてるかな。なにせ大人になってから当時お世話になった園長先生と遭ったりしましたからね。あのときいろいろ記憶を掘り起こされました(笑
 
−10日−
0時〜

ふぁーすとやっぴーがのりピー語であることを今日クビキリサイクルを読み始めてから知りました

 ですです。でも、クビリキサイクルの中であれがのりピー語だって明言してましたっけ。それはそうと、クビキリサイクルは好きな作品です。西尾先生にはもっと推理ものを書いて欲しいですね。
1時〜

兄妹小説とか書いてもいいんじゃないですかね?sell my soulだけじゃ寂しいじゃないですか…べべ別にブラコンキャラが好きとか妹好きとかにじゃないあるよ!?

 えせ中国人のツンデレとは珍しいジャンルですね(笑 ラーメン屋を営んでるような親父しか想像できませんがー。兄妹ものはあまり得意じゃないんですよ。短編にするようなネタは思いついても、長くは書けないという。
12時〜

ええ〜、ホントのパパは…!?(◎Д◎;))ノノ

 ホントのパパは只今風前の灯です(何

え!…、ついでに一言だなんて…( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ええ!さらに、ついでに一言なんて…( ̄□ ̄;;)アセアセアセアセ.....

 いや、別になかったらないでいいから……。